« 【非チャリ日記】夕暮れ。 | トップページ | 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 »

2010年5月17日 (月)

【5月22日(土)】 茶臼山ぐる輪サイクリング

<5月21日追記>

明日の天気は「晴れのち曇り」

決行いたしますので、よろしくお願いいたします。

====================================================


えっと・・・単なるお友達&お友達になろうサイクリングです。。。


茶臼山ぐる輪サイクリング




【日時】 5月22日(土) AM 8:00 猿投GR 西広瀬P出発

             
AM 8:15 三河広瀬駅出発

出発ですよ、出発。お間違いなく。

暗くなる前に帰ってくるのには、やっぱりこのくらいでしょう。




小渡~矢作ダム~根羽村~茶臼山~大多賀峠~香嵐渓

約135kmの行程です。

後半にアップダウンが多いですが、休憩ポイントも多いルートに

仕上げてみました。




豊根村の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5120/23563.html

今のトコ、何とかなりそう・・・かな?


中止の場合は、21日(金)18時までにこの日記に追記します。


【参加者】 たつまさん、おでやんさん、さっちー(予定?)、よう(本人)


ご興味のある方は、一緒に走りませんか?

当日集合場所に突然いる、とかもオッケです。

この4名でもすでに「ほぼお初」の方もいらっしゃいます。

仲良くのんびり、ガッツリ走りましょうっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 【非チャリ日記】夕暮れ。 | トップページ | 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたかったな~。でも恵壱さん企画のコースよりもきつそうなコースですね(笑)
おでやんさんは去年と一昨年、一緒によく走った人ですが
遠慮は要らない人です。スタミナと太ももはバケモノです。フルマラソン走るし登山も趣味。
ガシガシ引っ張ってやってください。

投稿: らうむ木村 | 2010年5月17日 (月) 23時21分

>らうむ木村先輩
ボク自身が同じ道を「行って・帰る」のが、あまり
好きではないので、ぐるっと1周にしてます。
あれ?ということは、ブルベは苦手なのかな?ボク。

おでやんさん、そんな立派な方なんですね。
たつまさんといい、バケモノサイクリング・・・か?(恐

投稿: よう | 2010年5月18日 (火) 14時07分

参加表明しに着たんですが……あ、あれ?
コメント欄みるに……化け物しかいない?

私、置いてかれそう(汗
い、一応参加ということで。

投稿: さっちー | 2010年5月18日 (火) 20時27分

>さっちーさま
大丈夫、坂ではボクが最後尾だよ(涙
後半は、休憩できる場所が多いので、
体力的にも大丈夫じゃないかな?

あとはお天気だけだね。

投稿: よう | 2010年5月19日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/34744865

この記事へのトラックバック一覧です: 【5月22日(土)】 茶臼山ぐる輪サイクリング:

« 【非チャリ日記】夕暮れ。 | トップページ | 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 »