« 茶臼山、あんたちょっとキツいっすよ。。。【ちょっと追記アリ】 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム行ってきました~。 »

2010年5月26日 (水)

Mt.Fuji Hill Climb参加通知ハガキ来たよ~っ!

Rimg0233

Mt.富士ヒルクライム

参加通知ハガキが来ましたっ!



初参加で、よく分からないままに自己申告タイム「2時間」で

応募したので、スタートは遅い方でしょうね、きっと。

(申告タイム順でスタートとは知りませんでした。。。)



7000番台です。お近くの方、いらっしゃいますか~?

お手柔らかにおねがいいたしますです。



目標は1時間30分以内!

気合入れていくよ~っ!




【ちょっと業務連絡】

代理受付を承った皆様、念のため6月3日までに

先日メールした住所までハガキ送ってくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 茶臼山、あんたちょっとキツいっすよ。。。【ちょっと追記アリ】 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム行ってきました~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど、
<業務連絡>
ありがとうございます。
私にも参加ハガキが届きました。
29日or30日に渡せなければ送ります。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年5月26日 (水) 22時20分

ナンバーありましたか。
余りよく見ずにようさんへ送ってしまいました。
私は申告タイム90分か80分くらいにしたと思います。
スタート地点ずれますね。

投稿: 恵壱 | 2010年5月27日 (木) 00時10分

私も同じく、富士急ハイランド駐車場です!

スタートは第4スタートですが、申告タイム速過ぎたかも?5000番台以降のゼッケンの方に次々とごぼう抜きされる状況が目に浮かびます。。。

とにかく天気だけは良くなって欲しいですね。

投稿: パジェ郎 | 2010年5月27日 (木) 01時00分

来ました!
私がいますよ7,000番台!
申告タイム1時間55分だから7000番台の早い方。
(「速い方」ですはない)
出来れば呑み会で渡したかったのですが、
土・日出掛けますので…今日投函しますね。
よろしくお願いします。感謝感謝です。

投稿: らうむ木村 | 2010年5月27日 (木) 08時56分

>ペダルイ2号さま、恵壱さま
前日受付、責任持ってやっておきます。
よろしくお願いいたします。

>パジェ郎さま
おぉ!では駐車場でお会いできますね。
さすがに2000番離れていると一緒に走ることは
できないと思いますが、お会いできることを
楽しみにしています。

>らうむ先輩
2週連続ブルベですか・・・。(汗
郵送、よろしくお願いいたします。
ボクは7000番台後半です。
さて、どこで追いつこう・・・うっしっし。

投稿: よう | 2010年5月27日 (木) 10時06分

僕のとこにもきましたよー。
その節はようさん色々ありがとうございました。

5,000番台でした。

前日嫁と富士サファリ or 富士急で
遊んでから行く予定です。

晴れるといいなぁ。

投稿: ふかや | 2010年5月27日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/34895209

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.Fuji Hill Climb参加通知ハガキ来たよ~っ!:

« 茶臼山、あんたちょっとキツいっすよ。。。【ちょっと追記アリ】 | トップページ | Mt.富士ヒルクライム行ってきました~。 »