« 【5/22or23】茶臼山ぐる輪サイクリング | トップページ | ニワタヤマノボレ0515~サルと坂道とボク~ »

2010年5月10日 (月)

四次元ポケットの中身?~雨の日でも会社を休んで~

「ドラえもん!ドラえも~~んっ!」



「なぁに?よう君。」



「せっかくの休みなのに、雨が降ってるよぅ・・・(涙

自転車に乗れないよう・・・これじゃあ、Mt.富士や

グランフォンド福井で力を発揮できないよぅ。。。

何とかしてよ~っ!ドラえも~ん。。。」



「もぅ、仕方ないなぁ・・・」






ゴソゴソ・・・。













ゴソゴソ・・・・・・・・・・。
























ぱっぱか ぱっぱ ぱっぱっぱっ~ぁん♪


Img_1019


「ローラー台ぃぃぃ~っ!」



「うわぁぁぁ~!ありがとう!ドラえもんっ!!」














はい、ホントは先月に入手してましたが、諸般の事情

本日、設置となりました。



ちょっと斜めだけど、テレビも観れる。

うん、頑張れそうな気がする。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 【5/22or23】茶臼山ぐる輪サイクリング | トップページ | ニワタヤマノボレ0515~サルと坂道とボク~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~ 
ジロ見ながらトレーニングできますね。

投稿: けんじ | 2010年5月10日 (月) 21時29分

欲しいなぁ~ローラー台。
我が家の財務大臣に交渉して
みようかなぁ~。(多分秒殺で却下)
今日お休みでしたか。ワタクシ夜勤の
初日だったんで朝はやく二之瀬に
行きましたよ。一応記録更新しましたが
25分台ならずでした。

投稿: BUN | 2010年5月10日 (月) 22時06分

ローラー台、設置おめでとうございます。

ようさんなら自分と違い(借りものですが…)オブジェとしないことでしょう。

いよいよ二ノ瀬20分切ですかね?

投稿: 3枚歯 | 2010年5月10日 (月) 22時37分

映画とか見ながらやると飽き無いですね。
(疲れるけど)

あと、
外を風を受けて走るのと違って
汗だだ流れになるので
扇風機も必要です。
フレームに汗が落ちない様にする物も。
(タオルを洗濯バサミでワイヤーに張ってるので代用)

投稿: 恵壱 | 2010年5月11日 (火) 00時33分

>けんじさま
スカパー!未加入ですので、ジロは残念ながら・・・
ツールドフランスのDVD観ながら回しました。
シュレク兄弟に惨敗です・・・(笑

>BUNさま
ミノウラから小径車ようのローラー台
出ましたもんね~。
梅雨時のストレス解消にも期待ですね。
と、記録更新おめでとうございます。

>3枚歯さま
さすがに20分切りは・・・(汗
とりあえず、今シーズン中に22分台に
乗せることが目標です。

>恵壱さま
助言ありがとうございます。
以前の恵壱さんのブログ見て、タオルは
真似させていただきました。
扇風機・・・確かに必要ですね。。。
家にないので、今度買ってきます。

投稿: よう | 2010年5月11日 (火) 07時25分

とうとうローラー台まで買ってしまって・・・
ようさん一体何者になるつもりなのですか?(笑)
これからの季節は梅雨になっていきますし、大活躍ですね。

投稿: ふかや | 2010年5月11日 (火) 09時21分

あー夢のローラー台。
ドラえもんをボクにも貸してください。
確かに梅雨の時期は必要ですねぇ。
必要だなー。どらえも~ん。

投稿: らうむ木村 | 2010年5月11日 (火) 10時52分

>フカヤ調教師
ワケあってムダに広いボクの部屋・・・(笑
有効活用しなきゃね~。
調教師に「確実に勝った!」と思えるまでは、
精進しますです。

>らうむ先輩
ドラえもんは、みんなの「財布の中」にいますよ(笑
1回、お願い事をするごとに、「ある部分」に痛みを
伴う、非常にリスクの高いドラえもんですが。。。

投稿: よう | 2010年5月11日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/34624069

この記事へのトラックバック一覧です: 四次元ポケットの中身?~雨の日でも会社を休んで~:

« 【5/22or23】茶臼山ぐる輪サイクリング | トップページ | ニワタヤマノボレ0515~サルと坂道とボク~ »