« いろいろ来た。。。 | トップページ | 週末、乗鞍のお天気。 »

2010年8月23日 (月)

乗鞍に向けて・・・(汗

な~んもしとりませんっ!















それどころか・・・














8月に入ってから、

外で1度も自転車乗っとりませんっ!















だって、暑いんだもんっ!

こんな中で乗ったら死んじゃうもんっ!









2週間ほど前の話ですが、

東京砂漠に馴染めず、ホームシックにより半年で帰ってくる(←ウソ)

フカヤ調教師が、サイクリング中に熱中症でブッ倒れ(←マジホント)

危うく命を落としかけたらしいです。。。









言ってみりゃぁ、タダの趣味。

基本的に暑さに滅法弱いボク。

それで会社やら家族やらに迷惑をかけるかも・・・とか思うと、

やっぱ夏はシーズンオフです。











でも、今週末には乗鞍が・・・(汗




とりあえず、今週は頑張ってローラー回します。

寝る前に腹筋もします。


目指せ90分切り! と小さく書いておきます。







28日の土曜日は、オヤジのキャンピングカーを借りて、

「いがやレクリエーションランド」に泊まります。

もし、同じ境遇の方いましたら、前夜は飲み明かしましょう!?






なんか・・・

試験前の一夜漬けを思い出してきました。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« いろいろ来た。。。 | トップページ | 週末、乗鞍のお天気。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まったく乗ってませんかぁ・・・。
わたくしも人の事は言えませんが。
試走したから大丈夫ですよ。←すんません。他人事で。
乗鞍頑張ってください。

投稿: BUN | 2010年8月24日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/36319951

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍に向けて・・・(汗:

« いろいろ来た。。。 | トップページ | 週末、乗鞍のお天気。 »