« 渥美半島ぐる輪サイクリング エントリー完了! | トップページ | 本日のインターナショナルKINGYOシティ「弥富」。 »

2010年9月 1日 (水)

おかえり調教師センセイ!de サイクリング【9月5日】

【追記】

最初に書いた日時が間違っていました。

正確には9月5日(日)でした。



====================================================


あのフカヤ調教師が・・・、





















たった半年で

東京砂漠からナゴヤへ

出戻ってまいりましたっ!











ウワサでは、ホームシックにかかったとか、

かかってないとか・・・(笑





















とゆーワケで、

「おかえりフカヤ調教師!二之瀬とお千代保deサイクリング」

のご案内です。





猛暑の中、熱中症でサイクリング中にブッ倒れたセンセイと、

8月はオフシーズンなボクですので、無理はしません。







早朝から二之瀬行って、お千代保で串カツ食べて、午前中には

解散しようとゆー、50kmそこそこのゆる~いサイクリングです。

二之瀬をアタックするかどうかは、各人の自由です。

ボクは、ゼッタイにしませんけど。。。



【日時】 2010年9月5日(日)

【集合時間】 AM6:00

【集合場所】 道の駅「立田ふれあいの里」



集合時間の約1時間後に「駒野サークルK」通過予定です。



おヒマな方は、ご一緒にいかがですか?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 渥美半島ぐる輪サイクリング エントリー完了! | トップページ | 本日のインターナショナルKINGYOシティ「弥富」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりなのに何かヘタレになっていてすみません(泣)

ホームシックならぬマウントシックにはなっていたかもしれないですね。へたれですが、、、山が僕を呼んでいる~。

投稿: ふかや | 2010年9月 2日 (木) 23時30分

最初にこの日記がアップされたときは6日?でしたよね。
さすがに月曜日は無理だなあって思ってましたんで。

久々にようさんとごいっしょできたらなあと思ってます。
7時頃サークルKで合流したいと思ってます。

フカヤさんとは伊吹山の朝にお会いした切りですよね。

投稿: JimmyB | 2010年9月 3日 (金) 06時51分

>フカヤ調教師
いやいや、あなたはヘタッてなんていないでしょう。
二之瀬を嬉々と上る姿が容易に想像できます。
ただ、お互いブッ倒れないように気をつけましょう。

>JimmyBさま
おぉっ!お久しぶりです!
日時が間違っていて申し訳ございませんでした。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

JimmyBさんとフカヤ調教師・・・簡単に死ねる
状況ができてしまいました。。。(汗

投稿: よう | 2010年9月 3日 (金) 19時59分

もしかしたら行くかもしれません。
駒野サークルKに7時10分に居なければ先行ってください。

投稿: 恵壱 | 2010年9月 4日 (土) 01時02分

>恵壱さま
了解しました。
恵壱さんのお住まいからは早すぎる集合時間
だと思いますので、無理はなさらずに。

投稿: よう | 2010年9月 4日 (土) 09時58分

駒野合流で参加します
寝坊するかもしれないので
時間になってもいなかったら先に行ってください

投稿: グラコロ | 2010年9月 4日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/36490724

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり調教師センセイ!de サイクリング【9月5日】:

« 渥美半島ぐる輪サイクリング エントリー完了! | トップページ | 本日のインターナショナルKINGYOシティ「弥富」。 »