« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月25日 (土)

「へたれ」とは、まさしく今のボクのためにある言葉。

今から「親知らず」抜いてきます。






















やだよ~。怖いよ~。





~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




ど~しよう(汗 ← イヤ、どうにもならん。






などと、こんな素晴らしい秋晴れの日に、

朝からテンションだだ下がり↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

セントレア8時間サイクルマラソン

セントレア8時間サイクルマラソン


11月20日(土)にあるそうな。。。


Photo_1


11月って寒い?強風?

コース短くね?



などなど、ギモンや不明点が多々ありますが、

参加検討の余地あり・・・かな?



チーム組んで出る?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

"OYA-SHIRAZU"BULES♪

♪俺の奥歯にゃ「親知らず」

 親はとっくに知ってるぜ

 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 ガッツリ斜めに生えてるぜ



 ある朝右下「親知らず」

 「おまえが欲しい」と疼くのさ

 ピンクに火照ったその身体

 もう離さないぜ「ロキソニン」



 Oh! Yaah! 知らずに過ごせばヨカッタのかい?

 On! No! それじゃなんにも変わらないぜ

 Oh! Yaah! 知らずに過ごせばヨカッタのかい?

 Oh! No! ときには別れも必要なんだぜ


 
 Please! Dentist Please!

 もうガマンできないんだ

 Please! Dentist Please!

 1発抜いて欲しいんだ

 Please! Dentist Please!

 痛いのと熱いのはキライなんだ

 Please! Dentist Please!

  優しく1発抜いておくれよ



 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 親はとっくに知ってるぜ

 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 ガッツリ斜めに生えてるぜ



 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 別れは出会いの始まりなんだぜ

 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 だからSA・YO・NA・RAは言わないぜ

  にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ





















 





 










 確実に「ぐる輪」まで乗れなくなっちゃいます・・・(泣

 坂上り力も鍛えれないなぁ・・・




 やだよ~、怖いよ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

ニワタヤマノボレ0914(晴れた日は会社を休んで~その20~)

1

天晴れ!秋晴れ!






いやぁ~待ってましたよ!この日を!

照りつける太陽はまだ強いけど、昨日までとは打って変わって、

さわやかな風。




今日からがボクの自転車2010/11シーズン開幕!




暑さにめっぽう弱く、8月に全く乗ってないボク。



ヨーロッパサッカーのごとく、ボクのシーズンは9月に開幕!

これから来年の7月まで、はたしてどんな自転車生活が待ち受けて

いるのか?

ドキがムネムネなシーズンの始まりです!







開幕戦は、もちろんホーム!二之瀬!







え?こないだフカヤ調教師たちと行ってるじゃん!って?


non non!あれはプレシーズンマッチみたいなモノ、とゆーコトで(汗

(だって、めちゃくちゃ暑くてダラダラ走っただけだし・・・)







広域農道を、さわやかな向かい風に吹かれながら駒野マルKまで。


補給後は、一気にアタック開始!

















・・・・・・・。


まだ暑いじゃん!

脚回らないじゃん!

全然ダメじゃん!







いやね、乗鞍や一昨日のツール・ド・三河湖で分かってましたよ。

坂上り力(さかのぼりりょく、ね)」が落ちてるってことわっ!




でも、予想以上の落ち込みに、自信喪失。。。


2


BEST TIMEを2分も下回る、24分50秒。。。

過去記事振り返ったら、3月頃のタイムじゃん。。。

ま、シーズン開幕にしては25分切れて上出来・・・としときましょう。


3


閉鎖されるまで、上りまくって記録更新してやるっ!と、

いつもの場所で堅く心に誓うボクなのでした。






で、こうやって二之瀬ばっか行ってると、ネタがあんまし無いので、

(特にソロで、おまけにタイム更新できなかった時なんて特に・・・)

4

帰り道にいつも気になっていたコレに寄り道。


だって、レガッタって行ったらアレですよ、アレ!










そう!フジテレビ「木曜劇場」1992年放送の名作ドラマ

「愛という名のもとに」でしょう!


浜田省吾の主題歌「悲しみは雪のように」も流行りましたねぇ。

えぇ、チョロの死に涙しましたとも。



と、そんな高校時代(年がバレるwww)の思い出にふけりながら見た

レガッタコースは・・・
































6

はい、ただの川でした~。

(しかも何故か、人工のビーチバレーコートがある)


そりゃあ、鈴木保奈美も唐沢も江口もおらんのは分かってるけどさぁ、

何か拍子抜けしたカンジ。。。






ま何にしても、久々になかなか快適なサイクリングを満喫

できました。




今度の土曜は「天竜サイクルツーリズム」!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

ツール・ド・三河湖

Img_1505


ツール・ド・三河湖に参加してまいりました。








やっぱ乗ってないとダメだねぇ。。。

全体的に持久力が全然足りん・・・。



くらがり渓谷から先は楽しかったですけどね。






今日から「ボクの夏休み」 3連休なので、

詳しくは明日・・・書くのか??(笑

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

本日のインターナショナルKINGYOシティ「弥富」。

Photo


あっはっは。

なんじゃ?この気温 ヾ(.;.;゚Д゚)ノ







本当に9月なんだろうか?

金魚たちは、無事にこの暑さを乗り切れるだろうか?





そして、明日の「フカヤ調教師おかえりサイクリング」は

大丈夫だろうか?


万全の熱中症対策をしないとあかんね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

おかえり調教師センセイ!de サイクリング【9月5日】

【追記】

最初に書いた日時が間違っていました。

正確には9月5日(日)でした。



====================================================


あのフカヤ調教師が・・・、





















たった半年で

東京砂漠からナゴヤへ

出戻ってまいりましたっ!











ウワサでは、ホームシックにかかったとか、

かかってないとか・・・(笑





















とゆーワケで、

「おかえりフカヤ調教師!二之瀬とお千代保deサイクリング」

のご案内です。





猛暑の中、熱中症でサイクリング中にブッ倒れたセンセイと、

8月はオフシーズンなボクですので、無理はしません。







早朝から二之瀬行って、お千代保で串カツ食べて、午前中には

解散しようとゆー、50kmそこそこのゆる~いサイクリングです。

二之瀬をアタックするかどうかは、各人の自由です。

ボクは、ゼッタイにしませんけど。。。



【日時】 2010年9月5日(日)

【集合時間】 AM6:00

【集合場所】 道の駅「立田ふれあいの里」



集合時間の約1時間後に「駒野サークルK」通過予定です。



おヒマな方は、ご一緒にいかがですか?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

渥美半島ぐる輪サイクリング エントリー完了!

2010年10月17日(日)

渥美半島ぐる輪サイクリング



Rimg0004




A)蔵王山登頂&渥美半島一周コース(92km)


無事、エントリー完了いたしました(嬉






相変わらず、午前0時のスポーツエントリーは

重かったです。。。






今年最後?のサイクリングイベント。



昨年の雪辱を晴らすためにも、もう1回は

出ておきたかったイベントです。






ご参加の皆様、よろしくおねがいいたしますです m(_ _)m







あら、乗鞍本編書く前に、これになっちゃった・・・(汗

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »