« ニワタヤマノボレ0914(晴れた日は会社を休んで~その20~) | トップページ | セントレア8時間サイクルマラソン »

2010年9月22日 (水)

"OYA-SHIRAZU"BULES♪

♪俺の奥歯にゃ「親知らず」

 親はとっくに知ってるぜ

 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 ガッツリ斜めに生えてるぜ



 ある朝右下「親知らず」

 「おまえが欲しい」と疼くのさ

 ピンクに火照ったその身体

 もう離さないぜ「ロキソニン」



 Oh! Yaah! 知らずに過ごせばヨカッタのかい?

 On! No! それじゃなんにも変わらないぜ

 Oh! Yaah! 知らずに過ごせばヨカッタのかい?

 Oh! No! ときには別れも必要なんだぜ


 
 Please! Dentist Please!

 もうガマンできないんだ

 Please! Dentist Please!

 1発抜いて欲しいんだ

 Please! Dentist Please!

 痛いのと熱いのはキライなんだ

 Please! Dentist Please!

  優しく1発抜いておくれよ



 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 親はとっくに知ってるぜ

 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 ガッツリ斜めに生えてるぜ



 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 別れは出会いの始まりなんだぜ

 俺の奥歯にゃ「親知らず」

 だからSA・YO・NA・RAは言わないぜ

  にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ





















 





 










 確実に「ぐる輪」まで乗れなくなっちゃいます・・・(泣

 坂上り力も鍛えれないなぁ・・・




 やだよ~、怖いよ~。。。

|

« ニワタヤマノボレ0914(晴れた日は会社を休んで~その20~) | トップページ | セントレア8時間サイクルマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/36876671

この記事へのトラックバック一覧です: "OYA-SHIRAZU"BULES♪:

« ニワタヤマノボレ0914(晴れた日は会社を休んで~その20~) | トップページ | セントレア8時間サイクルマラソン »