« FRLジャージふたたび? | トップページ | FRL2.0? »

2010年10月31日 (日)

ニワタヤマノボレ1031。

思ったより、雨が早かったですね。

インターナショナルKINGYOシティ「弥富」は今、雨がシトシト降ってます。



さて、そろそろマジで気合入れて走らないと、

仲間のみんなに置いていかれるっ!

と、危機感を感ぜずにはいられない今日この頃。






雨が降る前に特訓!と、二之瀬に行ってまいりました。






今年の春には22分台で走れていたのに、サボった夏以降は

25分台前半がせいぜいな、情けない成績。。。






(世界一速いと言われてる折りたたみとは言え)小径車のtAkEdAさんが、

あっとゆー間に抜き去って行きました。

tAkEdAさんの、この秋のタイムの伸びはスゴいです。。。











これはちょっとクヤしい。












ブロガー仲間には、もっとスゴい恵壱さんとゆー、それわそれわ

速すぎる方がいらっしゃるのですが、若さも経験も遥かに届かない。







そりゃ仕方ないわなぁと、諦めることもできる。



















しかし・・・、





しかしである。


































tAkEdAさんは、人生の(大?)先輩なのだっ!(笑









平地では敵わないとしても、上りで負けるわけにはいかない。





























とゆーワケで、

Img_1825





抜いておきました♪ 

(実際は♪なんてつける余裕は、まるっきり無しでしたが・・・汗)







さぁ、二之瀬閉鎖まであと1ヶ月ちょっと。







春のタイムまで戻しますよ~!






お会いできたグラコロさん(BEST更新おめでとうございます)、

タダチュラさんも、お疲れ様でした。







恵壱さん以外の仲間には、二之瀬では負けんぞっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« FRLジャージふたたび? | トップページ | FRL2.0? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先輩を立てるという事を知らんのかね。
全く近頃の若い者と来たら(プンプン)


う〜〜、やられた!
23分50秒ですか。
正に今、僕が欲しているタイム。

明日から11月ですが・・・
「文化の日」は出勤だし、他の週末、祝日も自転車以外の予定が入っていてアタックできないのだ。
今期中の24分切りは達成できるのだろうか?

投稿: tAkEdA | 2010年10月31日 (日) 17時05分

 私のタイムより10分も速い
想像出来ないタイムです
対抗したいとは思ってはいないけど、ヒルクライムには強くなりたいですね

 11月は二之瀬に必ず行きます
のんびりモードですけど

投稿: いっこくもん | 2010年10月31日 (日) 21時11分

>tAkEdAさま
弟子は師の背中を見て育ち、おもむろに
一気に「これでもかっ!」ってくらいに
越してゆくものです(笑
暑さに死ぬほど弱く、寒さにめっぽう強い
ボクは、これからがトレーニングです!

>いっこくもんさま
いやいやいや、三河湖でもチギることが
できなかったくらいですから、今の大将は
もっと速いと思いますよ!
ぜひご一緒しましょう。
ペースメーカー、喜んで引き受けます!

投稿: よう | 2010年11月 1日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37471377

この記事へのトラックバック一覧です: ニワタヤマノボレ1031。:

« FRLジャージふたたび? | トップページ | FRL2.0? »