« 新車っ! | トップページ | ニワタヤマノボレ1031。 »

2010年10月30日 (土)

FRLジャージふたたび?

先日の「渥美半島ぐる輪サイクリング」の後、ある方から

メールをいただきました。





その内容は、

Img_1803


「FLAT ROAD LOVERSのジャージが欲しい」

というものでした。


もちろん、その方(坂ギライだそうwww)とは面識も無く、

ボクらが走っているのを見てそう思っていただいたのだそうです。



わざわざ、こんなつたなく、オモロくもないブログを検索までして、

メールをくださいました。



とてもとてもありがたいことです。




半袖ジャージなので、しばらくは陽の目を見ないシーズンに

なりますが、今後も「山岳禁止」の看板を背負って

走っていきたいですね。



今のトコ、追加制作の予定はありませんが、

もし、そんな方が今後も何人か出てくるようなことがありましたら、

また年明けにでも募集してみたいと思います。



Frl_2 











実はワケあって(ヒマにかまけて?)、Ver.2なんかも考え中。。。



Frl_2_2





さすがに作らないですけどね~。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 新車っ! | トップページ | ニワタヤマノボレ1031。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏物もいいですが冬物なんてどうでしょう?
今、冬物を探してるんですがなかなか気にいるのがなくて困っております。
是非、FRL冬バージョンお願いします!!

投稿: BUN | 2010年10月30日 (土) 18時30分

ビブバンツや、下半身物も同時に揃えたい所。

全身一式FRL仕様に出来たらいいなぁって思います。

ぜひぜひ勘案の程を!!!

投稿: JimmyB | 2010年10月30日 (土) 19時59分

僕もFRLジャージがスゴく気に入っています。
洗い替えが欲しいくらい。
ロングスリーブやパンツなどのアイテム追加
FRL2.0 良いんじゃないですか?

投稿: tAkEdA | 2010年10月30日 (土) 21時30分

>BUNさま
リクエストありがとうございます。
いやぁ、せっかくなんですが冬用は活躍の場が少ないのと、
なかなか素材的(ウインドブロックなど)に疑問が残りますので、
見送らせていただければと。。。
ご期待に沿えず申し訳ございません。

>JimmyBさま
上下ですか・・・。
ボクの気持ち的には、FRL2.0を制作したら
やってもいいかな?なんて思ってます。
(ちょっとワケありで・・・)

>tAkEdAさま
ありがたいコト言っていただいてます。
感謝感謝です。
冬用は制作予定は無いんですが、個人的には、
どうせ夏でもアームカバーをしているので、
ロングスリーブはアリかもしれませんね。
FRL2.0、本腰入れちゃおうかなぁ・・・。

投稿: よう | 2010年11月 1日 (月) 00時20分

まいど、
私もパンツ、長袖は以前から興味あり。
デザインができたらオーダーさせてもらいます。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年11月 1日 (月) 08時54分

>ペダルイ2号さま
ペダルイ2号さんには、もうお分かりですよね?
何故、FRLジャージを「2.0」にVer.UPするのか。

デザインは、いっくらでもできるんですが、
予算をドコから捻出しようか悩み中でございます。。。

投稿: よう | 2010年11月 1日 (月) 09時19分

どもです!
皆さんのジャージ見て「いいなぁ、あれ・・・」の本人でございます。いやだって本当にいいなぁと思ったんです。

なんといっても主張がいい具合に力が抜けてるのが素敵です。

え、FRL 2.0!?

追伸
よくよく手持ちのパールイズミみたら、僕は大柄なんでサイズはちと厳しそう。2.0待ちです。

投稿: isisi | 2010年11月 3日 (水) 01時31分

>isisiさま
勝手にネタにしてしまってすみません!

ネタにしたいくらい、嬉しかったとご理解いただければ・・・(汗

「主張はユルく、はっきりと」がモットーです!

投稿: よう | 2010年11月 4日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37458718

この記事へのトラックバック一覧です: FRLジャージふたたび?:

« 新車っ! | トップページ | ニワタヤマノボレ1031。 »