« 逆襲の「しゃあっ!」? | トップページ | 【非自転車】 涙、ナミダ・・・ ~雨の日でも会社を休んで~ »

2010年10月18日 (月)

渥美半島ぐる輪サイクリング→バトル

「第6回 渥美半島ぐる輪サイクリング」


1_2 


この大会は、時間やスピードを競う

競技ではなく、安全な走行で完走を

目指すサイクリング大会です。








なぜ、こんなに脚が疲れてるんでしょうか?

前日の坂路調教のせい?












否。












にこやかな顔で、海沿いの景色を楽しみながら

楽しいサイクリング大会を満喫するはずが・・・







常に先頭を高速巡航で駆け、

仲間内バトルに火を点けた

1人のサイクリスト。




































2




えぇ、確かに楽しかったですよ。

昨年のリベンジもできたしね。



また来年。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 逆襲の「しゃあっ!」? | トップページ | 【非自転車】 涙、ナミダ・・・ ~雨の日でも会社を休んで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようさん・・・お疲れ様

 たしかに”この人”はスピード大好きだよね
でも、昨日はみんなが”スピード狂”だったような気が
 ようさんも・・・ね

 ”琵琶一”行きましょう

投稿: いっこくもん | 2010年10月18日 (月) 11時31分

「ノロノロと走って、周りの方々に迷惑を掛けては行けない。」と小さな車輪を一生懸命回している僕を捕まえて何て事を。

投稿: この人 | 2010年10月18日 (月) 21時22分

先日はありがとうございました!
リベンジおめでとうございます。
事故がなくてなによりですね。
10人近くも同じジャージでいると、さすがに目立つようで嫁も写真が撮りやすかった~って言ってました。

また宜しくお願いします(o・ω・)ノ))

投稿: ふかや | 2010年10月19日 (火) 08時27分

>いっこくもんさま
お疲れ様でした。
大将は本当に強くなってますね~。
それに比べてボクといったら・・・(汗
琵琶イチ、企画大変でしょうけど、
よろしくお願いいたします。

>この人
世界最速(乗る人が乗ったら)のフォールディングを
駆っているのだから、「小さな車輪を一生懸命・・・」は
ないでしょう(笑
普通に走っても、きっと迷惑はかかりませんっ!

>フカヤ調教師
お疲れ様でした。
あの加速力と登坂力を見ると、二之瀬タイムや
富士のタイムは、本気を出していないとしか思えない
ですよ。。。

日曜日、行き先はちょっと考えます。
よろしくね。

投稿: よう | 2010年10月20日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37283743

この記事へのトラックバック一覧です: 渥美半島ぐる輪サイクリング→バトル:

« 逆襲の「しゃあっ!」? | トップページ | 【非自転車】 涙、ナミダ・・・ ~雨の日でも会社を休んで~ »