« 【非自転車】 おひさしぶりね、夢の国。 | トップページ | 【非自転車】「豊橋カレーうどん」をちょっとだけ考えてみる。 »

2010年10月 5日 (火)

【非自転車】 祝!『修羅の門』連載再開!

月刊マガジン 11月号

『修羅の門』 ついに連載再開!





レオン・グラシエーロとの激闘から14年。




ついに、ついに川原大先生が動いてくれましたっ!




まだ読んでないので、どんな再開のされ方なのかどうか

不明ですが、とにかく楽しみ~!



会社で話したら、ドン引きされたので、

誰かこの感動を一緒に分かち合うコトできないっすか・・・?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 【非自転車】 おひさしぶりね、夢の国。 | トップページ | 【非自転車】「豊橋カレーうどん」をちょっとだけ考えてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気持ちわかりますよ
僕もかなり待ち焦がれ♪( ´▽`)

投稿: 松蔵 | 2010年10月 5日 (火) 10時07分

呼びました?(笑)
修羅の刻や海皇記ではぐらされた感アリで
随分長いこと…。
しかし、つまらん会社ですな。修羅の門を知らないなんて。
あ、私の会社もそうか(笑)

投稿: らうむ木村 | 2010年10月 5日 (火) 15時26分

えっ?
どん引きされるんですか?(^^;;

しかし、なぜ寄り道してたんでしょうか? 話しを忘れてしまったから、マン喫で復習しないと(ヘ。ヘ)

あっ!
初めまして、すぎと言います。 よくのぞきに来てる名古屋の親父です(^^

機会があればよろしくです(^○^)

投稿: すぎ | 2010年10月 5日 (火) 20時57分

皆様お返事遅くなりすみません。

>松蔵さま
いやぁ、いきなりの展開でした。
マスクマンは誰なんでしょうねぇ?来月が楽しみです。

>らうむ先輩
おぉっ!ここにもいましたかっ!(嬉
「刻」シリーズも好きなんですけどね。
やっぱ本編が読みたかったんですよねぇ。

>すぎさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
第一門の巻末に、いろいろと読者からの批判が
あって、描く気力が失せた・・・なんてコメントが
あったような気がします。
でも復活してくれたのは嬉しいですね!
スラムダンクも再開してほしいなぁ。。。

投稿: よう | 2010年10月11日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37082894

この記事へのトラックバック一覧です: 【非自転車】 祝!『修羅の門』連載再開!:

« 【非自転車】 おひさしぶりね、夢の国。 | トップページ | 【非自転車】「豊橋カレーうどん」をちょっとだけ考えてみる。 »