« 告白。 | トップページ | やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。 »

2010年11月 7日 (日)

念願の・・・琵琶湖(北湖)1周!

Img_1873


「FLAT ROAD LOVERSの聖地」

と、勝手に決め付けていた琵琶湖。







北湖1周150km、やっと、やっと走ることができました!


(後で思ったんですが、我が家から車で長浜まで1時間ちょっと。

行こうと思えば全然遠くない距離だったのね・・・汗)





ペダルイ大将、ペダルイしのさん、tAkEdAさん、らうむ木村先輩、

ありえない自走120kmで参加の恵壱さん、そしてフカヤ調教師。




高速巡航(ボクらにとっての)必至なメンバーで、

お天気にも恵まれて、ヘトヘトになるまで楽しむことができました。




企画してくれたペダルイ大将、しのさん。

ありがとうございました。








とりあえず・・・寝ま~す。おやすみなさいzzz。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 告白。 | トップページ | やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
30キロ巡航で気持ちよかったですね。

また機会があれば行こうと思います。
お誘い頂きましてありがとうございます。

投稿: ふかや | 2010年11月 7日 (日) 21時45分

後姿・・・決まってるよ

投稿: いっこくもん | 2010年11月 7日 (日) 23時14分

>フカヤ調教師
お疲れ様でした。相変わらずの加速力に
まったくついて行けなかったです。。。
なんかクヤしいなぁ・・・。
もっと頑張らんとアカンね。またよろしく。

>いっこくもんさま
企画ありがとうございました。
念願の琵琶湖が走れて、嬉しかったです。
次はぜひ、「フル琵琶イチ」をやってみようかと。。。

投稿: よう | 2010年11月 8日 (月) 09時13分

坂を上ってヘトヘトになるのとは違った疲れ方が心地良い。
FLAT ROAD LOVERSらしいイベントとなりましたね。
うん、今度は琵琶一フル 行きましょ!

投稿: tAkEdA | 2010年11月 9日 (火) 22時03分

はじめまして。
静岡県在住、6月からROADバイクに乗ってしまった?ねこまたと申します。
ブログ村からたどってきました。

「FLAT ROAD LOVERS」すばらしいですね。
私も坂、向かい風は嫌いです。共感いたしました。

皆さんのように、ガンガン走るレベルには至っておりませんが、これからも乗り続けたいと思います。

勝手な書き込みすいませんでした。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ねこまた | 2010年11月 9日 (火) 22時22分

フラットだからこそ
自走分があっても走れました。
自分が引く程は力が残っていませんでした。
フラットロードだからみんな速い、
ほんとハイペース過ぎサイクリングでしたよ。

投稿: 恵壱 | 2010年11月10日 (水) 00時26分

>tAkEdAさま
まさに絶好のサイクリング日和でしたね。
ボクらなりのハイペース、いい練習でした。
琵琶湖フル一、来年気候が良く、日が長い時期に
ぜひやりましょう!

>ねこまたさま
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。
静岡は、海あり、湖?あり、山ありで、走るとこに
事欠きませんよね。
ボクは実家が豊橋なので、去年までは浜名湖に
良く走りにいっていました。
「ぐる浜」などでご一緒できるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

>恵壱さま
恵壱さんには、毎回何かに驚かされます。
恵壱さんのblogでコメみましたが、もうNewフレーム
決まってるんですね。
みんなヒミツ主義者だなぁ。。。(笑

投稿: よう | 2010年11月10日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37567817

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・琵琶湖(北湖)1周!:

« 告白。 | トップページ | やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。 »