« 【11月21日(日)】香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜サイクリング | トップページ | 脱・非愛知県民ライド! »

2010年11月18日 (木)

【11月21日(日)】 香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜ポタリング(改)

参加してみよう!なんて思ってくださる方に、

ちょっとルート変えましたので再度のご案内です。





「いっこく屋」大将presents

香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜ポタリング

~渋滞知らずの自転車散歩、トレーニングじゃないってば!~






【日時】 2010年11月21日(日)

【集合時間・場所】  ①AM 7:30 
御器所「いっこく屋」

             ②AM 9:00 平戸橋ミニストップ


事前に参加表明する方も、しない方も、

当日そこにいれば全然オッケです。



【今回の予定ルート】






えっと、名古屋を抜ける&帰ってくるルートを

八事裏山~牧野ヶ池経由にしました。


もっと他にいい道知ってる方が参加してくださったら、

その方の仰せのままについてゆきます。









ぶっちゃけ、目的地が決まってるだけです。









いきあたりばったり、皆様のご意見やその場の調子で

ルートなんてバンバン変えちゃうのもアリです。

(もちろん大将の一声には、みんな絶対服従が原則! 笑)









今のところ、土曜日が天気悪く、日曜は回復しそうですが、

中止の場合は20日の18時までに、ここにUPします。








<最重要事項>


この企画は、「紅葉」と「四季桜」を愛でるとゆー、

四季のあるお箸の国・ニッポンの素晴らしさを

満喫するサイクリングです。


決してトレーニングではございません。(←超重要)


のんびりと楽しむペースで行く・・・よね?大将?









では、当日ご参加を検討されている皆様、

晴れることを祈りましょう。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 【11月21日(日)】香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜サイクリング | トップページ | 脱・非愛知県民ライド! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コース通りで妥当な線だと思います。
混んでるところ行くと時間も食いますし。
昼は鳥ですかね?
http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23011408/

投稿: 恵壱 | 2010年11月18日 (木) 01時33分

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いています。。
少し前のジャージの件ですが、私も上だけ注文させて頂けたらと思います。
こちら神奈川で 【FLAT ROAD LOVERS 魂】を充満(ゴホゴホ‥、)させてやろうと思っています。

投稿: メトロン | 2010年11月18日 (木) 10時17分

 ありがとうございます
細かい事は、その都度でもいいですよね

 紅葉と四季桜が実現できれば最高!!!です

「日曜 天気にな~れ」

投稿: いっこくもん | 2010年11月18日 (木) 10時30分

暇ですので参加させてください
7時半御器所に行きます
よろしくです

投稿: カワァイ | 2010年11月19日 (金) 23時03分

>恵壱さま
妥当ですか・・・。
個人的にはソコソコ頑張るルートなんですが。。。(汗

昼食もみんなで考えましょう。


>メトロンさま
コメントありがとうございます。
ジャージのご依頼、感謝感謝です。
たぶん1月くらいには注文を受け付けようと
考えていますので、少しお待ちください。
FRLが増えるのは、嬉しい限りです。


>いっこくもんさま
なんだか大将の企画なのに勝手にいろいろ
決めちゃってすみません。。。
お天気は良さそうです!
楽しみにしています。


>カワァイさま
おぉっ!初めてご一緒できますね!
よろしくお願いいたします。
ただホントに「ポタリング」感覚の楽しむ
サイクリングなんで、カワァイさんには
物足りないかもしれませんよ。
トレーニングじゃなく、ワイワイ走りましょう!

投稿: よう | 2010年11月20日 (土) 00時16分

おそらく行く事ができそうなので参加させていただけると嬉しいです。
自分も御器所に行くつもりです。
初対面ですがよろしくお願いいたしますm(..)m

投稿: らい | 2010年11月20日 (土) 00時18分

申し訳ないのですが予定上途中までしかいけなくなってしまいました・・・。
すみませんm(..)m

投稿: らい | 2010年11月20日 (土) 21時40分

>らいさま
全然問題ないですよ。
途中まででも、ぜひご一緒しましょう。

投稿: よう | 2010年11月20日 (土) 22時19分

申し訳ございませんm(__)m
寝坊してしまいました…。
本当に申し訳ございません。
またよろしくお願いいたします。

投稿: らい | 2010年11月21日 (日) 08時17分

>らいさま
全然オッケですよ~。
Y'sのサンデーライドには間に合いました?

またご一緒しましょう!

投稿: よう | 2010年11月21日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37713563

この記事へのトラックバック一覧です: 【11月21日(日)】 香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜ポタリング(改):

« 【11月21日(日)】香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜サイクリング | トップページ | 脱・非愛知県民ライド! »