« やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。 | トップページ | Up&Down,Up&Down,Up&Down・・・。 »

2010年11月13日 (土)

FLAT ROAD LOVERS。

本気で「坂ギライ」な人。




「坂は仕方なく登ってるんだってば!」という人。




周りに「坂ギライ」と油断させておいて、

「しゅぱぱ~ん!」
と行きたい姑息な人www。




「坂が好きだ!」ということを何らかの理由で隠したい人(隠れ坂バカ)。











こんな愛すべきサイクリストを、名古屋界隈のほんのごくごく一部で

勝手に「FLAT ROAD LOVERS」と名付けております。









で、勝手にジャージを作って遊んでたりします。









一緒に走ることも、もちろんありますが、正式なチームは存在しません。









「山岳禁止」のマークを背負い、


そこらへんをウロウロ走るサイクリストたち。


それが「FLAT ROAD LOVERS」。

(もちろん、背負ってなくてもいいんですけどね・・・)







第1弾ジャージは、こんなくだらない思いつきだけで作ったにもかかわらず、

10数名もの方々にご賛同いただき、制作いたしました。

(買っていただいた方、くだらないとか言ってすみません。。。)










で、「時効警察」並みの「個人的趣味」で、第2弾を作ろうかと。。。


(単に自分が新しいジャージを欲してるだけだろっ!・・・とゆーツッコミは

大正解なので、言っちゃダメです)











Frl_20_1_2 




Frl_20_2





長袖も考えてはいますが、素人のボクにはデザインが難しい。。。

やはり汎用性の高い半袖にしたいと思っております。



若干の修正を加えつつ、来年1月頃には、募集かけます。

(欲しい人がいるのかどうか知りませんが・・・)








ご興味のある奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントでもくださいまし。



既にご興味を持ってくださってる第1弾ご購入の皆様については、

引き続きデザインについての意見をくださいね。

(前回よりちょっと手直ししました)






明日は、二之瀬?知多広域農道?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。 | トップページ | Up&Down,Up&Down,Up&Down・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ハイッ!(^O^)/
上だけでもいいですかね?
期待したいと思います。

投稿: ねこまた | 2010年11月13日 (土) 19時25分

おじゃまします。

カワァイさんにお世話になっている者です。
ちょっとこのジャージは…興味あります。
価格によっては購入検討したいです。

…姑息な人間なのでw

デザインは強いて言うなら、左肩の白ラインはあまりいらないかなーと思います。赤×黒を全面に出して入ったらいいと思います。
あとは背中か横っ腹に「I hate climbing(私は登るのが嫌いだ!)」書けたら面白いの…かな?

期待してます!

投稿: ヨウスケ | 2010年11月13日 (土) 21時03分

>ねこまたさま

ありがとうございます。
上だけでも全然大丈夫ですよ。

県を越えて、FRLジャージが走るのはうれしいですね。


>ヨウスケさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
あの・・・超っ速なヨウスケさんですよね?
お噂は耳にしておりました。

えっと、ジャージはたぶん13,000円くらいします。

デザインについては、あくまで個人的趣味で作っているので
自分のNewバイクと同じ、赤×黒×白は入れておきたいですね。

もし文字を入れるのであれば、FRLの勝手にモットー
「Condemn the Poor Legs, but not Condemn the Uphill.」
(貧脚を憎んで、坂を恨まず)
にできたらいいかなぁ、と思っております。

ご興味がありましたら、またコメントくださいませ。

投稿: よう | 2010年11月15日 (月) 10時52分

デザイン良いです。
「Condemn the Poor Legs, but not Condemn the Uphill.」
なにやら哲学的で素敵。

謹んで早期予約させて頂きます!

投稿: isisi | 2010年11月24日 (水) 17時27分

>isisiさま
ありがとうございます。
受付まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

あまり細かい文字は読めないしなぁ・・・とか
いろいろ考えてしまいますね。

投稿: よう | 2010年11月25日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37647447

この記事へのトラックバック一覧です: FLAT ROAD LOVERS。:

« やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。 | トップページ | Up&Down,Up&Down,Up&Down・・・。 »