« そういえば、昔から「ナイショ話」のできない子でした。 | トップページ | 富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライム2011! »

2010年11月25日 (木)

「ブロガー名刺」なるものを・・・PART.2

えっと、「PART.2」なのは

らうむ木村先輩完全パクリだからですwww










本日の昼下がり、仕事中のハズの、らうむ先輩より






「こんなん見つけました♪」






と、メールをいただきました。

(もちろん、それに対し返信のやり取りをする、仕事中のハズのボク・・・)













それがコレです。


兵庫の前川企画印刷さんとゆートコが超格安で作ってくれる「ブロガー名刺」



えー、詳しくはらうむ先輩のblogをご覧ください。
















果たして、名刺がいるのか?いらんのか?










そんなコトはどーでもいいんですっ!



単純にオモロいじゃん。


デザイナー(←誰が?)魂をかきたてられるじゃんっ!















ってコトで、今ある素材でチョコチョコっと妄想制作してみました。








やっぱ作るんなら両面カラーでしょう!(100枚で\1,800)

印刷用語?で「4/4c」ってヤツですな。





















Omote

Ura





えー、いかがなモンでしょう?



ホントに作っちゃおっかなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« そういえば、昔から「ナイショ話」のできない子でした。 | トップページ | 富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライム2011! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「これって‥、」
「はい、これです‥、」
「のぼってますよね!?」
「ええ、のぼってます‥」

投稿: メトロン | 2010年11月25日 (木) 22時49分

よいですね~!ステキです!
のぼってますし(笑)
欲しいので作ってください!

投稿: らうむ木村 | 2010年11月26日 (金) 07時57分

>メトロンさま・らうむ先輩
えっと・・・はい、のぼってます(笑

他にもいろいろ名刺作れるトコあるみたいなので、
ちょこっと探してみます。

投稿: よう | 2010年11月29日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37841149

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブロガー名刺」なるものを・・・PART.2:

» ブロガー名刺作っちゃおっかな~w [ESCAPE R3で行こう]
今日もジテツウ。といっても、今週2回目ですがwwそれにしても一気に冬がきました^^;この寒さには防寒グローブとアンダーアーマーのインナーが手放せません。そんな管理人が、ぼちぼちとお送りするこのブログ。... [続きを読む]

受信: 2010年12月19日 (日) 13時36分

« そういえば、昔から「ナイショ話」のできない子でした。 | トップページ | 富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライム2011! »