« 念願の・・・琵琶湖(北湖)1周! | トップページ | FLAT ROAD LOVERS。 »

2010年11月 9日 (火)

やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。

えっと、愛知県あたりでは、もうすぐ紅葉の季節です。

(茶臼山とか、山の方は終わってるけどさ)




愛知の紅葉の名所と言ったら、もちろん香嵐渓

見頃は11月20日~30日あたりだそうです。





車の渋滞で走りにくいことは十分承知なのですが、

やっぱり行っとかなアカンでしょ!








とゆーコトで、11月20日か21日にポタることにしました。






こんなルートを作りました。


どーせなら、小原地区の四季桜も堪能。






で、一緒にどうですか?ってのもあるっちゃあるのですが、それよりも


名古屋を比較的ラクに抜けるルートを教えてっ!


ってのが、今回の趣旨です。






「みそカツ」と「えびふりゃあ」と「名古屋の道」に詳しいサイクリストの皆様。

気が向いたら教えてくださいまし。


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 念願の・・・琵琶湖(北湖)1周! | トップページ | FLAT ROAD LOVERS。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 実は私も21日に香嵐渓ライドの予定です
 
 いっこく屋を出て
153で平戸橋~鞍ヶ池~香嵐渓
香嵐渓で”刀削麺”
後は、藤岡から戸越峠か三国山とかいろいろ
 こんな計画でしたが、一緒できるなら是非ですね

 

投稿: いっこくもん | 2010年11月10日 (水) 02時01分

強引に150kmにしましたね。
琵琶一の勢いで走り込み開始ですか?

香嵐渓、小渡方面は久しく行っていないし、小原へ自転車で上った事がない。
ウチの近所を通過するので途中合流したいところですが、21日は横浜。
20日は用事が入る可能性が高い。
残念なり〜。
別の日にこのコースをベースにソロで走って来ようかな。

投稿: tAkEdA | 2010年11月10日 (水) 20時48分

>いっこくもんさま
おぉっ!大将も香嵐渓行く予定でしたかっ!
ぜひご一緒させてください。
mixiにメッセいただいていました駐車場の件、
遅刻しそうだったら、ありがたく使わせていただきます。

>tAkEdAさま
強引に150km・・・実はそのとおりです。
自宅から知多一もちょうど160km。
気候的な体力の消耗が少ないこの時期に
なんとか走りこもうと思ってます。
小原への坂は、なかなか上り甲斐がありますよ。

投稿: よう | 2010年11月10日 (水) 21時12分

見つけましたw

よろしくです

私のブログもよろしくです
お互い会社の人には内緒ですよ

投稿: カワァイ | 2010年11月12日 (金) 23時39分

>カワァイさま
あら、見つかっちゃいましたか。。。www
こちらでもよろしくです。

blog拝見しましたが、走ってますねぇ~。
勝てる気はしませんが、少しでも近づけるように
頑張ってきますです。

投稿: よう | 2010年11月13日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37589278

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ紅葉ポタしとかなアカンでしょ。お箸の国の人だもの。:

« 念願の・・・琵琶湖(北湖)1周! | トップページ | FLAT ROAD LOVERS。 »