« 【11月21日(日)】 香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜ポタリング(改) | トップページ | そういえば、昔から「ナイショ話」のできない子でした。 »

2010年11月23日 (火)

脱・非愛知県民ライド!

えー、こないだの日曜日の話なんですが。。。


001


超・自転車日和の中、

いっこく屋」大将presents「香嵐渓&小原四季桜サイクリング」

行ってまいりました。




<参加者>大将、恵壱さん、もりぞうくん、カワァイさん、めばる君さん



会社の同僚、カワァイさん(←超っ速!)と初めてご一緒できたこと、

噂の超人気ブロガー、めばる君さんとお会いできたこと、

それだけでも十分に楽しいサイクリングでございました。












しかし現在、








ふくらはぎの筋肉痛が治りませんっ!






ったく、どうやったら恵壱さんやカワァイさんみたく、

坂をハイパーケイデンスで「さくっ!」と上れるように

なるんですかねぇ・・・。

















で・・・・・・、
















もう時間経っちゃってるので、手抜きします!



詳しくは、


いっこく屋大将のblog 「いっこく屋 大将ブログ

恵壱さんのblog 「あと3km~more than 3km~

めばる君さんのblog 「ESCAPE R3で行こう

カワァイさんのblog 「カワァイの自転車日誌


をご覧くださいませ。




002


003


香嵐渓の紅葉は、それはそれは見事でございました。


小原の四季桜も、最盛期ではなかったけど、紅葉と桜とゆー

なかなかお目にかかれないモノを見れてよかったヨカッタ。




日本の四季を愛でるのは、いいコトだねぇ・・・、はい。



























で、タイトルの「脱・非愛知県民ライド」





愛知で生を受け、愛知で36年間生きてきたワタクシ。

大学も、勤務先もすべて愛知県とゆー、

まさに「井の中の蛙」「愛知県民の鏡」ともゆーべき

人生を歩んできたにもかかわらず、



































初めて、秋の香嵐渓に行きました!






いやもうね、何度か行こうとは思ったんですよ。

でもさ、激込み情報なんかニュースでやってると、

「近所の公園の紅葉でいいじゃん!」とか思っちゃってたワケですよ。





渋滞知らずの自転車始めてなかったら、

この先も当分行かなかったでしょうねぇ。。。

行動範囲も、人との出会いも、自転車で広がってますね。

嬉しい限りです。ありがとう!自転車っ!

































あ、ちなみに愛知万博は行っておりませんっ!

(↑超・非愛知県民)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 【11月21日(日)】 香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜ポタリング(改) | トップページ | そういえば、昔から「ナイショ話」のできない子でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝「初香嵐渓」です!!
香嵐渓は夏に行っても涼しくて良いですよ~!!

でもこのまま一生行かないで希少価値な存在になって
「おれは意地でも行かないんだ!てやんでいべらぼうめ!!」
なんて言ってる爺ちゃんになるのも面白かったかもね(*^_^*)

投稿: らぼ番しもせ | 2010年11月23日 (火) 17時44分

日曜日はお疲れ様でしたw
筋肉痛だなんて、次回につながる言い訳をしてwwww
あの、鋭い鬼牽きはなかなかでしたけど^^


でも、2人の化け物には敵いませんね^^;
ということで、今後もお願いします。

投稿: めばる君 | 2010年11月23日 (火) 19時52分

>らぼ番しもせさま
お久しぶりです!ありがとうございます。
いやぁ、やぱり非県民のレッテルは貼られたくないので・・・(汗
歩けなくなっても自転車には乗ってるような「希少価値」のある
爺ちゃんにはなりたいですけどね。。。


>めばる君様
お疲れ様でした。
えっと・・・ホントに筋肉痛なんです。。。(笑
ボクなんてまだまだです。
化け物に負けないよう、精進しますよ!(でもタバコは・・・)
今後もよろしくお願いいたします。

投稿: よう | 2010年11月23日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37805048

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・非愛知県民ライド!:

« 【11月21日(日)】 香嵐渓紅葉狩り&小原四季桜ポタリング(改) | トップページ | そういえば、昔から「ナイショ話」のできない子でした。 »