« 作っちゃいました♪ | トップページ | 年初にあたり。 »

2010年12月31日 (金)

暮れの元気なご挨拶 2010。

2010年 大晦日。




昨年も同じタイトルで日記書きましたが、これはもう

毎年恒例にしちゃおうか・・・なんて思ってます。





で、本日のインターナショナルKINGYOシティ、弥富。


101231_0911_02


ものっすご雪。




マンションの前の金魚養殖池は、氷が張ってて、

中の金魚たちは大丈夫なんだろうか・・・?

などと心配もしつつ。






さて、今年もあと12時間ほど。

今年もいろいろありましたが、

やっぱり、自転車に明け暮れた1年でございました。



特に、ヒルクライムなどとゆー、今までのボクには

絶対にありえないものにチャレンジし、そこそこ、自分なりに

頑張れたような気がします。



走行距離は、相変わらず皆様の足元にも及ばず、

まぁ、そこは70~80km程度のポタリングを生業としている

ボクとしては、あまり気にしていません。

長い距離走ったからエラい、ってワケでもないだろしね。




今年もたくさんのお仲間と走り、出会い、楽しい1年でした。

FLAT ROAD LOVERSの皆様。

ペダルイ人の皆様。

その他一緒に走っていただいたホントに多くの皆様。


楽しい自転車生活をありがとうございました。



また来年も見捨てずに、一緒に走ってやってください。




走り始めはいつにしようか。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 作っちゃいました♪ | トップページ | 年初にあたり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイクリングもジャージも
ようさんのお陰で大変楽しかったです

 一年どうもありがとうございました

 来年も楽しみにしています

投稿: いっこくもん | 2010年12月31日 (金) 12時14分

今年はFLAT ROAD LOVERSに仲間入りできた事がワタクシの最大の出来事でした。
来年もよろしくデス。

投稿: BUN | 2010年12月31日 (金) 18時04分

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

投稿: さっちー | 2010年12月31日 (金) 19時16分

北部は雪が降りやすいですね。
こちらは雪は全く無く、
ちょっと寒い程度です。山は凍結気味ですが。

来年もよろしくお願いします。

投稿: 恵壱 | 2010年12月31日 (金) 19時58分

>いっこくもんさま
大晦日もお邪魔し、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

>BUNさま
あけおめでございます。
近頃はなかなかご一緒できませんが、
またぜひご一緒しましょう!
今年もよろしくお願いいたします。

>さっちーさま
あんまし一緒に走れなかったかな?
今年は回数増えるといいね。
ブルベ頑張ってください。

>恵壱さま
二之瀬はもう全然ダメみたいです。
開通までは知多に馳せ参じます。
今年もよろしく、お手柔らかに。

投稿: よう | 2011年1月 2日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/38280745

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なご挨拶 2010。:

« 作っちゃいました♪ | トップページ | 年初にあたり。 »