« 忘れていたコト。 | トップページ | 作っちゃいました♪ »

2010年12月25日 (土)

【非自転車】 Christmas! Xmas! クリスマス!

Merry Christmas!!































な~んて、気分には全くなりません。







カノジョがいないから?






イヤイヤイヤ、それもあるっちゃぁあるんですが(涙





ここ10年以上、12月23・24・25日は平日だろうが、

祝日だろうが、土日だろうがゼッタイに仕事。




特に25日は、夜中にツリーやらイルミネーションやらの

撤去で必ず明け方まで。





クリスマスに限らず、イベント事にお客様の立場で

参加できないのは、今の仕事の宿命ですな。仕方ない。。。







それでは今年のクリスマスも、

AM 5:00までのロングランワーキングに行ってきます。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 忘れていたコト。 | トップページ | 作っちゃいました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようさ~ん!!
頑張った人には神様が必ず幸せを運んできますよ~!!
またいっこく屋で飲みましょう!!
メリークリスマス(^◇^)/

投稿: らぼ番しもせ | 2010年12月25日 (土) 12時05分

>らぼ番しもせさま
お返事遅くなり・・・m(_ _)m
いつか、「彼女と初めてのクリスマスなんで
休みくださいっ!」って言ってやる!と思い続けて
はや10年・・・。
来年こそは。。。

投稿: よう | 2010年12月28日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/38207180

この記事へのトラックバック一覧です: 【非自転車】 Christmas! Xmas! クリスマス!:

« 忘れていたコト。 | トップページ | 作っちゃいました♪ »