« サイクル専用メガネ。 | トップページ | あわてんぼうの宅急便屋さん。 »

2010年12月 5日 (日)

ハンドサイン、出してますか?(当たり前のことですが・・・)

本日。



調教師先生と知多広域農道「坂路調教」。


Img_2064

Img_2068

Img_2086


相変わらず「一馬屋」の漁師丼はおいしゅうございました。


で、相変わらず坂を見ると、てっぺんまで「ばひゅーん!」

ダッシュをかます先生にはまったくついていけませんでした。。。




ヘトヘトですが、いい練習になりました。

先生、ありがとうございました。















で、タイトル。




本日12時頃、師崎からちょっと戻ったトコの「魚●郎」に入っていった

自転車集団の方たちへ。(特にチギれてた最後の3台)























集団ではしっているにも関わらず、

信号も横断歩道も無いただの場所で、

ハンドサインも無しで、急に止まるな。



危うくぶつかりそうになったわ。。。





あんたたちがどうなろうが知ったこっちゃないが、そのせいで

こっちがぶつかって、ケガしたり自転車が壊れたら、泣くに泣けん。





自転車を趣味とする、いわゆる「自転車乗り」として、

そんな最低限のコトもできんなら、同じ自転車乗りとしては、

まぁ「自転車に乗るな」とは言えません。。。












が・・・・・・・・・・、












せめて公道は走るな。

以上。












初心者に、んなコト言われたら恥ずかしいでしょ?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« サイクル専用メガネ。 | トップページ | あわてんぼうの宅急便屋さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

途中ご迷惑をおかけしてすみませんでした(人><。)

一馬屋さん本当においしかったですね~。
いい所ご紹介頂きましてありがとうございます。
いい時間帯にも終われたので、あの後洗車できましたしね。また今度宜しくお願いします。

投稿: ふかや | 2010年12月 6日 (月) 08時56分

>調教師センセイ
お疲れ様でした。筋肉痛バキバキです。。。
センセイについて行こうと、坂を無理しすぎました。

迷惑?な~んもかかってないっすよ。
強いて言うなら、今度行くときは、
河和までの強風区間を引いてくれ~っ!(笑

投稿: よう | 2010年12月 6日 (月) 09時01分

 漁師丼・・・何度も食べたい美味しい味
丼だけでも食べに行こうかかな

 ところで、不届き者の事
私は、仲間以外は信用しないようにしています
怪我だけではなく、命に関わる場合もあるので、マナーの悪い人たちは”怖い!”

 本来なら自転車仲間と言う事で、楽しく走れたらいいんですけどね

 

投稿: いっこくもん | 2010年12月 7日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/37969696

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドサイン、出してますか?(当たり前のことですが・・・):

« サイクル専用メガネ。 | トップページ | あわてんぼうの宅急便屋さん。 »