« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

えっと・・・。

Img_2411_2

雪国・・・ですか?


車のタイヤもノーマルだし、今日は引きこもりです。。。




最近、また自転車ネタ少ないなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

がんばってま~す。

Img_2391


今度こそ・・・。



婚活と同じくらい本気でやります。


で、Mt.富士で結果出します!!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

走り初めは優しくね。

昨日、ワタクシの2011年走り初め。

(今日・明日は仕事・・・って今は??)




昨年の12月4日以来、いろいろあって自転車乗ってません

でしたので、本気でポタリングしてきました。



えぇ、たったの30kmです。











行き先は、

Img_2325

「川越火力発電所」にある温水プール。

(写真は電力館の「テラ46」)



忘年会&寝正月で確実に増えた体重を4月までに戻すべく、

2時間ほど泳いでまいりました。



昨年から、ちょくちょく行っているのですが、1回400円の

リーズナブルなお値段と、土日でも10数人しかおらず、

下手すると「コース独り占め」ができちゃう閑散感がGood。



片道15kmと、自転車で行くには丁度良いカンジじゃん!

な~んて思ってましたが、2時間泳いだ後の帰り道は、

それはそれはもう、ヘロヘロでございました。


トライアスロンやる人ってすげ~なぁ。。。




それと、

ボクの脚、怠け過ぎです・・・(汗



そんなに鍛えるつもりもないけれど、ボチボチ乗っていきます。


あ、「PARIS MIKI×サイクルスポーツ」のコラボサングラス、

今日初めて使いましたが、軽くて視界も広くて、なかなかいいです。

欠点は、普通の見た目過ぎて、威圧感に欠けるトコ・・・かな?




皆様、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ











ところで、

Img_2331


この川越火力発電所には煙突が2本あります。

太いのと細いの。


ド正面から撮影したものですが、どっちが高いか分かります?

(この質問してる時点で、分かっちゃうと思いますが・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

【非自転車】 ある意味、最強。

多少の渋滞に巻き込まれつつ、

実家から戻ってまいりました。














で、今日の晩ごはん。
















Img_2287


実家からパクッてきた、おでんと「空」









ある意味、冬の最強の組み合わせ・・・だと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

年初にあたり。

あけました、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。





実家に帰ってきてますが、非常にヒマです。

自転車も持ってきてないし。。。





姉夫婦も来ているのですが、一緒に来ている犬が、

ボクを見ると永遠に吠え続けるので、

リビングの団欒に加わることもできません。。。(汗





で、年初にあたり今年の抱負など考えてみようかと。


■自転車編

・月間500km目標 ←ポタリングメインのボクはやったことない

・Mt.富士ヒルクライム 1時間20分以内

・結構なロングライド(300kmくらい?)を1度はやってみようかと

・乗鞍上るよ




■それ以外編

婚活でもしよう・・・かな。

もうそろそろ年齢的にヤバいし。











どなたか紹介できる方いらっしゃいましたら教えてください。

経歴書用意して、もみ手してお待ちしております。。。m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »