« 【非自転車】 ある意味、最強。 | トップページ | がんばってま~す。 »

2011年1月 9日 (日)

走り初めは優しくね。

昨日、ワタクシの2011年走り初め。

(今日・明日は仕事・・・って今は??)




昨年の12月4日以来、いろいろあって自転車乗ってません

でしたので、本気でポタリングしてきました。



えぇ、たったの30kmです。











行き先は、

Img_2325

「川越火力発電所」にある温水プール。

(写真は電力館の「テラ46」)



忘年会&寝正月で確実に増えた体重を4月までに戻すべく、

2時間ほど泳いでまいりました。



昨年から、ちょくちょく行っているのですが、1回400円の

リーズナブルなお値段と、土日でも10数人しかおらず、

下手すると「コース独り占め」ができちゃう閑散感がGood。



片道15kmと、自転車で行くには丁度良いカンジじゃん!

な~んて思ってましたが、2時間泳いだ後の帰り道は、

それはそれはもう、ヘロヘロでございました。


トライアスロンやる人ってすげ~なぁ。。。




それと、

ボクの脚、怠け過ぎです・・・(汗



そんなに鍛えるつもりもないけれど、ボチボチ乗っていきます。


あ、「PARIS MIKI×サイクルスポーツ」のコラボサングラス、

今日初めて使いましたが、軽くて視界も広くて、なかなかいいです。

欠点は、普通の見た目過ぎて、威圧感に欠けるトコ・・・かな?




皆様、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ











ところで、

Img_2331


この川越火力発電所には煙突が2本あります。

太いのと細いの。


ド正面から撮影したものですが、どっちが高いか分かります?

(この質問してる時点で、分かっちゃうと思いますが・・・)

|

« 【非自転車】 ある意味、最強。 | トップページ | がんばってま~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 私のアンサー
右の煙突が22m高い

 今年も是非ご一緒に
内海のうなぎも良いですよ

投稿: いっこくもん | 2011年1月10日 (月) 11時15分

>いっこくもんさま
正解は・・・
どっちも同じ高さ(200m)なんです。
太い方が短く見える、目の錯覚なんですよね~。

内海のうなぎ、いいですねぇ~。

投稿: よう | 2011年1月11日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/38402141

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初めは優しくね。:

« 【非自転車】 ある意味、最強。 | トップページ | がんばってま~す。 »