« Mt.富士ヒルクライム2011! | トップページ | 納車!・・・・・・できませんでした。。。 »

2011年3月 3日 (木)

Mt.富士ヒルクライム、エントリー完了!

無事、エントリー完了しました。



フカヤ調教師も、同じ会社のカワァイさんも、

ちゃんとエントリーできて、よかったヨカッタ。




それにしてもRUNNET、F5連打しても無駄なように

対策してましたね。「なんちゃら整理券」みたいなので。

次のページに移動できるまでの「残り●●秒」ってのが

モドかしかったです。。。



いざ移動できたら、締切後・・・なんて方もいらっしゃった

のではないでしょうか。





他の方のblogを拝見したら、どうやら今回は2時間強

締切になってたそうです。



スゴいねぇ。。。





さて、昨年の記録を更新するためにも、ちゃんと走らなくちゃね。



エントリーできた皆様、頑張りましょう!








































3月8日(火)、


いよいよアレがやってきます。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« Mt.富士ヒルクライム2011! | トップページ | 納車!・・・・・・できませんでした。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回凄く時間かかりましたよ。
1回待ち時間0まで行ったのに
ページエラー出て焦った。

エントリー出来た時間を考えるとギリでした。

ちなみに自己申告タイムは75分にしときました。

あれ見せてもらうのも楽しみです。
今年は勝手ぐる浜やりませんか?

投稿: 恵壱 | 2011年3月 3日 (木) 19時22分

なんとか第一関門突破ですね
自分はアスリートクラスにしました
もう後には引けないです

また一緒に練習しましょう
二ノ瀬でも本宮山でも

投稿: カワァイ | 2011年3月 3日 (木) 22時16分

おかげさまでエントリーできました。
申告タイムは1時間30分。
今年は1時間25分位を目指していきますよ。

鈴鹿のすぐ後に富士山かぁ~。

投稿: ふかや | 2011年3月 4日 (金) 00時35分

   ”あれ”のお披露目の予定は・・・?

見たい・見たいな、楽しみにしています

投稿: いっこくもん | 2011年3月 5日 (土) 10時46分

Mt.富士ヒルクライムは同日別件がありエントリーを見送りとなりました。
全国区イベントでタイムアタックが出来る基調なイベントなので、エントリーできないのが残念です。

アレ のお披露目
楽しみにしております。

投稿: tAkEdA | 2011年3月 5日 (土) 21時32分

>敬壱さま
無事エントリー、何よりです。
3月がちょっと忙しいので「勝手ぐる浜」は4月にできれば・・・
などと思っております。

>カワァイさま
いっちゃいましたねぇ、アスリートクラス。
こうなったら100位以内で来年の出場権取っちゃって
ください。
ブッチギられますが、ぜひご一緒に。

>フカヤ調教師
たぶん一緒のスタートですね。
後ろをこっそりついていくのでよろしくです。

>いっこくもんさま
13日に、うまくいけばデビューライドですね~。
BG Fit後はしばらく、坂登りダメなので、LSDします。

>tAkEdAさま
Mt.富士残念ですね。。。tAkEdAさんと勝負するの、
楽しみにしていたんですが・・・。

アレ、本日夜、アップします。

投稿: よう | 2011年3月 8日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/39090552

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.富士ヒルクライム、エントリー完了!:

« Mt.富士ヒルクライム2011! | トップページ | 納車!・・・・・・できませんでした。。。 »