« そろそろ乗らんと、マジでヤバい。。。 | トップページ | 自己満足の世界♪ »

2011年4月30日 (土)

Flat Road Lovers(Ver.2)

本気で「坂ギライ」な人。




「坂は仕方なく登ってるんだってば!」という人。




周りに「坂ギライ」と油断させておいて、


「しゅぱぱ~ん!」
と行きたい姑息な人www。




「坂が好きだ!」ということを何らかの理由で隠したい人(隠れ坂バカ)。











こんな愛すべきサイクリストを、名古屋界隈のほんのごくごく一部で

勝手に「Flat Road Lovers」と名付けております。













鈴鹿春SPには間に合いました。




Rimg0035



いかがなモンでございましょ?

ステッチが赤色で入ってるあたりが予想外のニクい演出。

パンツは届いてのお楽しみです(笑)






今から帰省しますので、ご注文の皆様への発送は、

申し訳ございませんが5月2日を予定しております。




あとちょっとだけお待ちくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« そろそろ乗らんと、マジでヤバい。。。 | トップページ | 自己満足の世界♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろとありがとうこざいます。
もうすぐワタクシの所にも届くんですね。
パンツはお楽しみですか。
じゃあ楽しみにしておりマス(笑)
帰省、お気をつけて。

投稿: BUN | 2011年4月30日 (土) 20時48分

おぉ〜!ついに出来たねぇ。
袖を通す日が楽しみです。

投稿: tAkEdA | 2011年4月30日 (土) 20時48分

いい感じです。
かっこいいなぁ~
楽しみです!

投稿: isisi | 2011年4月30日 (土) 20時54分

こ、これは目立つなあ。
でもこれで鈴鹿もMt.富士も出ちゃう。
そして乗鞍はチャンピオンクラスに・・・
まあ、ありですかね。

投稿: 恵壱 | 2011年5月 1日 (日) 00時19分

はじめまして。
鈴鹿で一目見てから気になりまして、チームジャージであることを知りました。
私は上り坂が嫌いで、下りと平坦をこよなく愛する自転車乗りです。
なので、このジャージが欲しいのですが、受注してたのも2年前のようですので、山岳禁止マークとFLAT ROAD LOVERSのデザインをお借りして、自分でデザインし直してジャージを作りたいのですが、許可頂けるでしょうか? よろしくお願いします。
ちなみに名古屋ではなく、三重県津市在住のものです。

投稿: 伸弥 | 2013年5月29日 (水) 01時45分

>伸弥さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
限りなく三重県に近い弥富に住んでる「よう」でございます(笑

こんな昔の日記を探し出していただいて何だかすみません。。。

決してチームジャージ・・・というワケではなく、ただ単に
趣味の範囲で作って遊んでいるだけです。

許可も何も、ご自由に使っていただいて構いません。
制作したデータ(イラストレーター形式またはPDF形式)を
お渡しすることもできます。

当時のメールアドレス
flatroadlovers@gmail.com
が生きていますので、伸弥さまからメールをいただければ
そちらにデータを添付してお送りいたします。

では、よろしくお願いいたします。

投稿: よう | 2013年5月29日 (水) 09時42分

ありがとうございます。
大まかなデザインは似ると思いますが、許可を頂きまして、ありがたく使わせていただきますm(__)m

投稿: 伸弥 | 2013年5月31日 (金) 00時55分

お久しぶりです。
ようやくジャージデザインが決まり、今募集をかけているところです。上記メールアドレスにデザイン画を送らせていただきました。
FRLのロゴも使わせていただいてます。ありがとうございました。
もしデザインが気にいるようでしたら、受注中なのでご連絡ください(´・Д・)」

投稿: 伸弥 | 2013年8月27日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/39812421

この記事へのトラックバック一覧です: Flat Road Lovers(Ver.2):

« そろそろ乗らんと、マジでヤバい。。。 | トップページ | 自己満足の世界♪ »