« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

Flat Road Lovers(Ver.2)

本気で「坂ギライ」な人。




「坂は仕方なく登ってるんだってば!」という人。




周りに「坂ギライ」と油断させておいて、


「しゅぱぱ~ん!」
と行きたい姑息な人www。




「坂が好きだ!」ということを何らかの理由で隠したい人(隠れ坂バカ)。











こんな愛すべきサイクリストを、名古屋界隈のほんのごくごく一部で

勝手に「Flat Road Lovers」と名付けております。













鈴鹿春SPには間に合いました。




Rimg0035



いかがなモンでございましょ?

ステッチが赤色で入ってるあたりが予想外のニクい演出。

パンツは届いてのお楽しみです(笑)






今から帰省しますので、ご注文の皆様への発送は、

申し訳ございませんが5月2日を予定しております。




あとちょっとだけお待ちくださいね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

そろそろ乗らんと、マジでヤバい。。。

えっと、ワケあって全然乗っとりません!(笑

(多少は乗ってますが・・・)








せっかくの新車が泣いております。

(ある意味仕方ないです・・・。)








でも!久々に乗れる週末(といっても日曜だけ)がやってまいります!

お天気も、ギリ良さそう!



とゆーわけで、ペダルイ2号さんpresents

『春真っ盛り!醒ヶ井サイクリング』に連れてってもらいます。




えっと、ワタクシは本気でのんびり走ります。

1人ぼっちになろうが、迷子になろうが、本気のんびりモードです。

サディスティックに置き去りにしてもらって構いません!




せっかくなので、

Rimg0030


こいつを試してこようかと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »