« そこそこ脚が回るようになったので・・・。 | トップページ | ホントに・・・ »

2012年5月14日 (月)

ニワタヤマノボレ_20120513

えー、昨日。

ヨメさんから、午前中のサイクリング許可が下りましたので
いよいよ、自転車完全復活に向け、あの地へ行ってまいりました。






およそ1年、ほとんど自転車に乗ることもなく、
完全に部屋のオブジェと化していた愛車をローラー台に載せ、
夜な夜な走ること約1ヶ月。

今の自分がどのくらいの状態に
あるのかを確かめるためにも、
「あの地」に行かなければならないっ!

そんな思いで、ボクは愛車S-WORKSのホイールを北に向けた。。。















な~んて、単に二之瀬行っただけwww









体重は全然重いわ、体力も脚力も激落ちだわの状態で
まともに走れるわきゃぁないんだけどさ、











やっぱ上りたいじゃん。(←ドM)









ってなコトで、7:00過ぎに我が家を出発。

仲間の皆様と一緒に走れる体力・脚力が戻るまでは、
お一人様で自分のペースでひっそり、コッソリ練習に
励む日々を過ごそうかと。。。



































Img_3118

なぜ、フカヤ調教師がそこにいる?

こないだといい、偶然にしては会い過ぎじゃね・・・?
















あなたとボクの巡航スピードが違うんだって!

まぁ、駒野まで引いてもらえたのでありがたいんだけどさ。。。










で、

Img_3121

速そうに見える愛車で、ゆっくりと上りますwww










いくら1ヶ月ローラー回したって、平地を走ったって、
やっぱキツすぎる。。。

心臓バクバク、腰痛てぇし、汗ダクだわギア足りんわ。。。

ノーマルクランクだから、貧脚用11-28T付けていったのに
マジで足りん。。。


もうイヤっ!マジでイヤっ!


とか思いながら、何とかかんとか山頂まで。




タイムはもちろん、計っていません。

が、たぶん今のボクはこの頃に近いらしいことが判明。
(もう少しマシだと思うけど・・・)









もっと精進しますです。

今週末も行こうかなぁ。。。
















帰宅したら、

D_s

ダッフィーとシェリーメイが日向ぼっこしとったwww

|

« そこそこ脚が回るようになったので・・・。 | トップページ | ホントに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着々と本格復帰に向けて活動再開という事で。
一緒に走る日は近いか。

投稿: tAkEdA | 2012年5月15日 (火) 07時25分

>tAkEdAさま
いやいやいや、まだまだでございます。
とりあえず、渥美ぐる輪あたりで皆様とご一緒できる
ように、くらいの気持ちで走っとります。
二之瀬は・・・その後かなぁ。。。

投稿: よう | 2012年5月15日 (火) 11時00分

戻ってきていますね。
毎週走っています、何なりと言ってください。

投稿: いっこくもん | 2012年5月15日 (火) 11時41分

調教師改め、ぴよりんになりました(笑)
ぜひ今度は始めから御一緒ということで、
よろしくお願いします。

投稿: ぴよりん | 2012年5月15日 (火) 23時19分

こんばんわ

二の瀬復帰おめでとうございます。
これから毎週二の瀬通いでしょうか?

自分も”二の瀬”でよう様と会えるように精進したいと思いまする。

投稿: shimo@ | 2012年5月15日 (火) 23時48分

二之瀬復帰先を越されてしまいましたね。
ダッフィーとシェリーメイ
いかにも新婚さんってカンジで
いいですねぇ~。
私もそんな頃があったような
無かったような(笑)

投稿: BUN | 2012年5月16日 (水) 00時33分

>いっこくもんさま
いやいや、ホントにまだまだです。
もう少し自信を取り戻したら、皆様の前に
颯爽と現れたいと思っておりますwww
鈴鹿、頑張ってくださいませ。

>ぴよりんさま
えっと・・・ブログの内容読んでる?www
だからぁ、一人でコッソリ走るんだってば!
最初から一緒に走ったら、確実に駒野
マルKで引き返すわ。

>shimoさま
毎週、ではないと思いますが、二之瀬は
頻繁に上ると思います←近いし
でも真夏は自転車オフシーズンのボクですので、
あと何回上れることやら・・・

>BUNさま
ウチはたぶん新婚の時期を過ぎてもディズニー
グッズで溢れかえる部屋だと思います。。。
恐るべし、ディズニーの魔力ですね。

投稿: よう | 2012年5月16日 (水) 17時46分

ご無沙汰しております。

環境の変化で自転車まともに乗れておりません。

たぶん、今は二ノ瀬、、、登れないかも(苦笑

また、ご一緒に走れる機会を持ちたいな〜って思ってます!!

投稿: JimmyB | 2012年5月26日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/45253027

この記事へのトラックバック一覧です: ニワタヤマノボレ_20120513:

« そこそこ脚が回るようになったので・・・。 | トップページ | ホントに・・・ »