« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月14日 (月)

ニワタヤマノボレ_20120513

えー、昨日。

ヨメさんから、午前中のサイクリング許可が下りましたので
いよいよ、自転車完全復活に向け、あの地へ行ってまいりました。






およそ1年、ほとんど自転車に乗ることもなく、
完全に部屋のオブジェと化していた愛車をローラー台に載せ、
夜な夜な走ること約1ヶ月。

今の自分がどのくらいの状態に
あるのかを確かめるためにも、
「あの地」に行かなければならないっ!

そんな思いで、ボクは愛車S-WORKSのホイールを北に向けた。。。















な~んて、単に二之瀬行っただけwww









体重は全然重いわ、体力も脚力も激落ちだわの状態で
まともに走れるわきゃぁないんだけどさ、











やっぱ上りたいじゃん。(←ドM)









ってなコトで、7:00過ぎに我が家を出発。

仲間の皆様と一緒に走れる体力・脚力が戻るまでは、
お一人様で自分のペースでひっそり、コッソリ練習に
励む日々を過ごそうかと。。。



































Img_3118

なぜ、フカヤ調教師がそこにいる?

こないだといい、偶然にしては会い過ぎじゃね・・・?
















あなたとボクの巡航スピードが違うんだって!

まぁ、駒野まで引いてもらえたのでありがたいんだけどさ。。。










で、

Img_3121

速そうに見える愛車で、ゆっくりと上りますwww










いくら1ヶ月ローラー回したって、平地を走ったって、
やっぱキツすぎる。。。

心臓バクバク、腰痛てぇし、汗ダクだわギア足りんわ。。。

ノーマルクランクだから、貧脚用11-28T付けていったのに
マジで足りん。。。


もうイヤっ!マジでイヤっ!


とか思いながら、何とかかんとか山頂まで。




タイムはもちろん、計っていません。

が、たぶん今のボクはこの頃に近いらしいことが判明。
(もう少しマシだと思うけど・・・)









もっと精進しますです。

今週末も行こうかなぁ。。。
















帰宅したら、

D_s

ダッフィーとシェリーメイが日向ぼっこしとったwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

そこそこ脚が回るようになったので・・・。

風が強いですね~。
内陸部ならまだしも、今日知多半島をガシガシ走っている方には
本気で敬意を表しちゃいます。

合わせて、Mt.FUJIヒルクライムに向けてガシガシヒルクラ練習してる
方にも同じく敬意を表しちゃいます。
みなさん、頑張ってくださいませ。




え?ワタクシですか?











思いっくそ仕事でございまして、乗ろうにも乗れません・・・(汗











えっと、ケッコンなるものをして1ヶ月ほどが経ち、
ボチボチと復帰に向け準備をしております。

な~んて言うと、もともと速いヒトが書いてるみたいだけどさ、
なんのこたぁない。
















ただの貧脚が太って更にどうにもならなく
なっただけのこと・・・orz







ここ1ヶ月くらいは、

腹筋100回程度
    ↓
30分のウォーキング(←ヨメに付き合ってるだけ)
    ↓
ローラー台30~40分
    ↓
シメに酒!(←重要www)

ってのを繰り返して、体重自体はあまり変化がないものの、
なんとなく脚だけは多少回るようになってきたかな?って
思えるようになってきましたです。




その間、
Frl_logo_2

の旗印の下、混じりっけ無しのFLAT ROADを2~3回走ってきましたが、
なんとなく、そろそろ距離を伸ばしてもいいかな~?などと思いつつ・・・。














明日あたり行ってみますか。

※もし、エラそうにS-WORKSに乗ってるクセして、やたら遅い奴を見たら、
何も言わず薄目で見ながら抜き去ってくださいませ m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »