« 晴れた日は、FRL。 | トップページ | ニワタヤマノボレ_20120513 »

2012年5月12日 (土)

そこそこ脚が回るようになったので・・・。

風が強いですね~。
内陸部ならまだしも、今日知多半島をガシガシ走っている方には
本気で敬意を表しちゃいます。

合わせて、Mt.FUJIヒルクライムに向けてガシガシヒルクラ練習してる
方にも同じく敬意を表しちゃいます。
みなさん、頑張ってくださいませ。




え?ワタクシですか?











思いっくそ仕事でございまして、乗ろうにも乗れません・・・(汗











えっと、ケッコンなるものをして1ヶ月ほどが経ち、
ボチボチと復帰に向け準備をしております。

な~んて言うと、もともと速いヒトが書いてるみたいだけどさ、
なんのこたぁない。
















ただの貧脚が太って更にどうにもならなく
なっただけのこと・・・orz







ここ1ヶ月くらいは、

腹筋100回程度
    ↓
30分のウォーキング(←ヨメに付き合ってるだけ)
    ↓
ローラー台30~40分
    ↓
シメに酒!(←重要www)

ってのを繰り返して、体重自体はあまり変化がないものの、
なんとなく脚だけは多少回るようになってきたかな?って
思えるようになってきましたです。




その間、
Frl_logo_2

の旗印の下、混じりっけ無しのFLAT ROADを2~3回走ってきましたが、
なんとなく、そろそろ距離を伸ばしてもいいかな~?などと思いつつ・・・。














明日あたり行ってみますか。

※もし、エラそうにS-WORKSに乗ってるクセして、やたら遅い奴を見たら、
何も言わず薄目で見ながら抜き去ってくださいませ m(_ _)m

|

« 晴れた日は、FRL。 | トップページ | ニワタヤマノボレ_20120513 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二之瀬復帰目指して
お互い頑張りましょう!!

投稿: BUN | 2012年5月12日 (土) 19時44分

↑ていうか明日は二之瀬?って
コトですよねっ。

投稿: BUN | 2012年5月12日 (土) 19時49分

初コメです。

ブログ訪問ありがとうございました。
ケッコンなるものをすると時間も自由にとれなくて
やりたいことも中々できず。もどかしいですよね。

ちなみにお子様が誕生すると「さらに」自由がなくなります。まだまだ走るなら今のうちですよ~

投稿: shimop@自分もローラー回したい | 2012年5月12日 (土) 23時21分

>BUNさま
はい、行ってまいりましたが惨敗もいいトコです・・・orz
もっともっと精進しなくちゃ、愛車に申し訳ないことを
痛感いたしました。。。

>shimoさま
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。
そうですね~、なかなか時間が取れないもどかしさを
まさしく実感しております。。。
子供はまだですが、なんとかそれまでに昔の自分を
取り戻すべく、ガシガシ乗っていきます。

投稿: よう | 2012年5月14日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/45232375

この記事へのトラックバック一覧です: そこそこ脚が回るようになったので・・・。:

« 晴れた日は、FRL。 | トップページ | ニワタヤマノボレ_20120513 »