« ホントに・・・ | トップページ | 東京ディズニーリゾート・ドリームタイム@mozoにて。(怒 »

2012年9月17日 (月)

自転車ネタがないので・・・

カメラネタです。

え?そんなネタ今までなかった?

まぁまぁ、そんなカタいコト言わずに(笑




今年に入って、ようやくコンデジ以外のデジカメを買いました。




フィルム時代にはヘタな一眼レフよりも高い「CONTAX T2」とゆー

コンパクトカメラを無理して買って弄ってたワタクシ。

デジタルになっても、「そこそこ(←重要)高級コンデジ」路線の

デジカメが好きで、RICOHのGX200(古っ!)なんかを使ってたん

ですけど・・・






最近撮るものがもっぱら

Dsc_0975_3

こんなんばっかになってきましてwww

コンデジのAFの遅さや望遠側の足りなさが出てきましたんで、

もう少し大っきなデジカメを買うことにした次第でございます。












で、「あーでもない、こーでもない」といろいろ悩んだのですが、

結局買ったのはコレ。




Vvk101zj_02_2

Nikon 1 V1 Wズームキット



え?ミラーレス?(ニコンはミラーレスとは呼んでませんが・・・)

Disneyでショーやパレードまともに撮る目的なのにデジイチじゃないの?

などなど、いろいろおっしゃる方もいるとは思うんですけど。。。

コレにした理由は、また後日。

|

« ホントに・・・ | トップページ | 東京ディズニーリゾート・ドリームタイム@mozoにて。(怒 »

Photo」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
カメラネタ・・・
いいじゅあないですか(笑)
私も最近はなんでもアリに
なっとります。

投稿: BUN | 2012年9月18日 (火) 13時28分

 こんにちは。
グル輪はどうされましたか~・。

投稿: いっこくもん | 2012年9月19日 (水) 00時42分

>BUNさん
ご無沙汰してます。で、自転車もすっかりご無沙汰です。。。
カメラも好きなんですよね~。
日々、物欲と闘っております。

>いっこくもんさま
ぐる輪、参加できないんです・・・(涙
その日は豊橋に帰っているんですが、ウチの親族との
会食になってしまって・・・
間が悪いったらありゃしない。。。

投稿: よう | 2012年9月20日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/47108297

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ネタがないので・・・:

« ホントに・・・ | トップページ | 東京ディズニーリゾート・ドリームタイム@mozoにて。(怒 »