« 間違っちゃあいない(ハズの)、ボクのカメラ選び 【Nikon1 V1】 | トップページ | ちょっと舞浜まで・・・ »

2012年9月30日 (日)

ちょっとそこまで、車を買いに。。。

昨日、車を買ってきました。(正しくは契約ですね)


ってエラい簡単ですが、もちろんディーラー行って

「これ、ちょーだい」と即決したワケじゃないけど・・・(汗



10年間、ボクと自転車を運んでくれた愛車VWゴルフワゴンですが、

オーディオが壊れたり、ナビのTVがアナログで観れなくなったり、

致命傷はどこか(不明)からの雨漏り


さすがに今から直したり、ナビ載せ換えたりするのもね・・・

大好きな車だけど正直ハイオク仕様な上に燃費も良くないし

(街乗り6km台・・・orz)、これからの維持費を考えても、ここいらで

買い換えたほうがいいかな?と思った次第です。

「1度は輸入車に乗りたい!」という希望も叶ったことだしね。










とゆーことで、当然国産車!www

自転車はフロントホイール外して載せれりゃOK!

奥サマと子供(いないけど・・・)が1人乗れりゃOK!

ミニバンも3列シートもいらんいらん!

ハイブリッド?週末にしか乗らんのにいるワケないでしょ!




で、事情もありますがほぼ決め打ちで車種決定www





自転車と違って、納車されたらお披露目しま~す。





あ、ちょっとだけ。

Light

|

« 間違っちゃあいない(ハズの)、ボクのカメラ選び 【Nikon1 V1】 | トップページ | ちょっと舞浜まで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/47263890

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで、車を買いに。。。:

» サッカー日本代表・吉田麻也 結婚相手との動画 中村アンは彼女ではなかった!!! 画像 ブログで結婚報告 [サウザンプトン・吉田麻也の嫁が裸になっている映像]
サッカー日本代表・吉田麻也 結婚相手との動画 中村アンは彼女ではなかった!!! 画像 ブログで結婚報告 [続きを読む]

受信: 2012年10月 1日 (月) 01時47分

« 間違っちゃあいない(ハズの)、ボクのカメラ選び 【Nikon1 V1】 | トップページ | ちょっと舞浜まで・・・ »