« 富士の惨敗、そして千里の道。 | トップページ | 【FRL】ロゴマークっぽいの、作ってみた。 »

2013年6月 5日 (水)

世界に広めよう?FLAT ROAD LOVERSの輪!

いただいたコメントをネタにしちゃいますが・・・



今年の鈴鹿春SPに参加されたサイクリストの方から

コメントをいただきました。






「FLAT ROAD LOVERSのジャージを

見て気に入った」
と。

Rimg0035


それでわざわざこのblogを検索して、コメントをして

くださいました。



再販やVer.3を作る予定もなかったので、「山岳禁止」の

マークとロゴをお送りし、自作いただくことになりましたが、

こうやって自分のデザインしたものを気に入っていただける

サイクリストの皆様がいる、というのが嬉しいですね。

いつ頃の完成か伺ってませんが、近いうちに三重県あたりで

違ったバージョンのFRLジャージを目にすることができるかと

思います。楽しみ楽しみ。




鈴鹿に出てたFRLと言うと・・・おそらくtAkEdAさんの勇姿

ご覧になったのではないかと思います。tAkEdAさん、サンクス!


そして、こんな拙いデザインのFRLジャージを着て、

そこら中を走りまくってくださってるFRL仲間のみなさん、

ホントにありがとー!

これからもいろんな所に出没して広めてくださいwww





Mt.富士の時に、さっちーにも言われちゃったし、

再販かVer.3作ろうかなぁ・・・

|

« 富士の惨敗、そして千里の道。 | トップページ | 【FRL】ロゴマークっぽいの、作ってみた。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

FRLジャージ。特にVer.2.0がお気に入り。
着る用と保存用で2セット欲しいくらいに。
このデザイン、初めて会う人から褒められる事が多い。
そして、ますます愛着がわく。
素敵なジャージをありがとう。
揃いのジャージでまた一緒に走ろう!!

投稿: tAkEdA | 2013年6月 5日 (水) 20時26分

ver2の大きなデザインも捨てがたいのですが、
私的にはver.1が好みですw

ただ最近所々解れて来てしまったので、、、
そういった打算から言ってましたw
またいつかFRLジャージで揃って走りましょう。

投稿: さっちー | 2013年6月 5日 (水) 23時13分

タイにも広めましょうかw

登りはほとんどありませんが。
それ以前に自転車持ってきてないけど・・・

投稿: いちゃむ | 2013年6月 6日 (木) 01時17分

>tAkEdAさま
嬉しいコメントありがとうございます。
Ver.2、ボクもかなりお気に入りなんです。
これ以上のFRLデザインは難しいかも・・・と
思えるくらいに。
同じデザインで長袖作ろうかなぁ・・・

>さっちーさま
あら?Ver.1お好みですか?
再オーダーは可能なので、本気で欲しかったら
また言ってね。

>いちゃむさま
お久しぶり~。
ゴルフウェア代わりに着て広めてくれっ!(笑

投稿: よう | 2013年6月 6日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/51918215

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に広めよう?FLAT ROAD LOVERSの輪!:

« 富士の惨敗、そして千里の道。 | トップページ | 【FRL】ロゴマークっぽいの、作ってみた。 »