« わいはー。 | トップページ | 天竜か渥美か・・・。 »

2013年7月20日 (土)

夏の日の2013

えー、まったくもって夏に弱い自転車乗りです。




今までは、7月下旬から9月上旬はボクにとっての

オフシーズンで過ごしてきましたが、6月に約1年半ぶりの

自転車復活をしたばかりでオフシーズンに入っちゃうと

多分マズい。




11月に鈴鹿秋SPに参加しますって言っちゃったしさwww

二之瀬もタイムアップしたい気分満載だし。




まー早い話、40歳近いがまだまだヤレる、

と言いたいワケですwww




で、休日は早起きして午前9時までにはゼッタイ帰ってくる、

とゆー制限を設けてショートレンジながらちゃんと走ろうかと。


距離にして約50kmくらいのコースを作って走ってますです。


わが町、インターナショナルKINGYOシティ弥富から、

P1000218

北勢町にある「無事カエル」さんまで、往復50kmくらい。

獲得標高は500m少し。

この夏はこのコースをメインに走りますです。


このエリアはゴルフ場がいっぱいあるコース。



●東建多度カントリークラブ・名古屋

●ナガシマカントリークラブ

●スリーレイクスカントリークラブ

●涼仙ゴルフ倶楽部

●桑名国際ゴルフ倶楽部

の5つのゴルフコースを駆け抜けますので、


GOLF 5と名付けてます。。。

ベタですが何か?www




これって、ウチから二之瀬行って帰って来るより標高獲得

してるんですが、細かい坂を繋いで繋いでの合計なので、

ぶっちゃけ二之瀬よりトレーニングになってるんだか

なってないんだか。。。

分かんないけど、走らないよりはマシだと、言い聞かせてますw




休みに早起きすると、時間を有効に使えていいね。

しばらく頑張ってみますです。

















閑話休題。










密かに・・・












1

FRL Ver.3改め、FRL Another Edition

ソロライドの時、あまり主張しすぎないように。

FRLジャージしか持ってないボクのための、ボク専用。



ジャージが新しくなろうが速くはならんが、

単なる自己満と趣味。

|

« わいはー。 | トップページ | 天竜か渥美か・・・。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

なんだか普通に市販されているスポーツカジュアルウェアの様な仕上がりですな。
毎度お見事。
スズカはコレで走ります?
4人チームなのにジャージがバラバラ(笑)

こうなったら
幻のデザインスタディ版「FRL Zero」とか
スタートボタンが復活した「FRL 8.1」とか
通常の3倍 坂が嫌いな「シャア専用FRL」とか
白地にFRLマークを並べた「マイヨ・ブラン・ア・FRL」とか
いろいろワンオフでお願いします。

投稿: tAkEdA | 2013年7月20日 (土) 21時16分

これもいいですねえ。
ラファっぽい腕輪ポイントです。
ジャージデザイナーになりますか。

投稿: 恵壱 | 2013年7月20日 (土) 23時53分

>tAkEdAさん
スズカはもちろん揃えますよ~。
さっちー&フカヤ師がVer.1、tAkEdAさんとボクが
Ver.2ってトコでしょうか?
ワンオフデザインはご希望があれば喜んでやりますが、
最低でも3着作らんといけないので、お一人の希望だと
お値段がキツいですね。。。
今回も3着あるから、5年は持ちそう(笑

>恵壱さん
ラファっぽいというか、まんまパクリです(汗
ラファのチームスカイ腕輪、ルコックの前面ロゴの
入れ方、TWIN SIXのジャージデザインの気に入った
部分を全部入れてみましたwww
「これはカッチョいい!」と思ったデザインの
ジャージが登場すると、サンプリング(と言えば
聞こえはいいですね・・・)してFRLデザインを
作りたくなるんですよねぇ。。。
だからオリジナルデザインは無理・・・orz

投稿: よう | 2013年7月22日 (月) 10時30分

>ラファのチームスカイ腕輪、ルコックの前面ロゴの
入れ方、TWIN SIXのジャージデザインの気に入った
部分を全部入れてみましたwww


ど真ん中ストレートです。
素敵。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: isisi | 2013年8月27日 (火) 14時53分

鈴鹿ではお会いできなくて残念でしたが、コースでは見かけてました。ジリジリと離されて行くんでご挨拶かないませんでしたが(´Д` )
うちのチーム見つけて話しかけて頂いたと後に聞きました。ちょうど不在だったんで残念です。またお会いできる機会を楽しみにしております(´・Д・)」

投稿: 伸弥 | 2013年11月 7日 (木) 11時49分

>伸弥さま
実は…私もパドックをウロウロしたのですが
見つけられなかったんです。。。
ですので、話しかけたのはチームの他のメンバー
だと思います。
コース上で見かけたのも違うメンバーじゃないかな?
私は極度の鈍足でしたので、引き離すことなんて
できません…(汗

残念でしたが、またどこかでお見かけできる
ことを期待しています!

投稿: よう | 2013年11月 7日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/52532962

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の日の2013:

« わいはー。 | トップページ | 天竜か渥美か・・・。 »