« そうだ○○○、行こう。 | トップページ | わいはー。 »

2013年7月 8日 (月)

ニワタヤマノボレ20130708(晴れた日は会社を休んで ~数えたら、その23だった!~)

えー、暑いです。

誰が何と言おうと、暑いです。

100歩譲っても、暑いです。



中部地方も梅雨が明けたそうです。

純度100%、混じりっけ無し、

正真正銘の夏がやってきました。






で、そんな本日、行ってまいりました。



P1000197

二之瀬。

ブログ読み返したら、1年2ヶ月ぶりwww

これこれ。このこれから上る道が見える感じ、

懐かしいねぇ。



P1000188

えっちらおっちら、マイペースで上りましたが・・・

やっぱキツかったわ~。

6時台に上り始めたのにさ、すでにめちゃめちゃ暑かったし。

それだけで体力持ってかれたわ。。。




えっと、タイムは3年前に出したBESTから4分落ちって

トコです。。。orz

恥ずかしくて書けないので、各自計算してくださいwww


全然ダメですが、今んとこはコレで良しとします。

秋頃にはBESTに近いタイムに持っていきたいね。





P1000193

うん、やっぱ二之瀬はキツくて楽しいwww







そういやぁ、blogの一番上に広告が出るようになったのね。。。

|

« そうだ○○○、行こう。 | トップページ | わいはー。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

このクソ暑いのに二之瀬お疲れさまです。
ボクも今日は休みで前日のブログを見て
5時出発でスタート地点で待ち伏せするか?
って思いましたが…
寝坊しちゃいました(笑)

1年振りなのにそのタイム(26分台?)
なんてサスガです!!
朝練効果ですかね?

投稿: BUN | 2013年7月 8日 (月) 20時03分

>BUNさん
いやいや、ホント情けないったりゃありゃしません。。。
S-WORKSで二之瀬上るのは、購入して2年以上も
経つのに今回が3回目(笑)、タイム出すのは初めて
でした。
いろいろと思うことがあるので、もう少しタイムアップ
できるんじゃないかな?と思っとります。

投稿: よう | 2013年7月 9日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/52360269

この記事へのトラックバック一覧です: ニワタヤマノボレ20130708(晴れた日は会社を休んで ~数えたら、その23だった!~):

« そうだ○○○、行こう。 | トップページ | わいはー。 »