« 明日はきっと、どっか走りいく。の日記 | トップページ | 心変わりと機種変更は人の世の常。 »

2013年9月23日 (月)

寝坊とサザンと半沢の日曜日。

20130922dsc_0345

稲穂も頭を垂れる秋の日曜日。















寝坊したwww


ので、ボチボチと近所を60kmほどサイクリング。








まだ暑いじゃねーかっ!

と文句を言いながら多度~いなべ~桑名あたりを

ぐるっと1周。







いなべの奥で発見。調整池なのかな?

だーれもおらん秋の午後を満喫。空は夏だなw

Img_0011

つくづく思うけどさ、

なんで田舎の自販機もないよーな場所にだよ、

こんな立派なモンが作ってあんだよwww













突然ですが、ワタクシ歯医者がキライです。

えぇトコめっけた。

Img_0015

やさしい歯科。

ホントだな、ホントーにやさしいんだな。

信じるぞ。信じて行く(かもしれない)ぞ。

やさしくしろよ。









で帰宅後、WOWOWでサザンの宮城ライブ観て、

半沢直樹観て、F1観て・・・TV三昧な秋の日曜日でした。

|

« 明日はきっと、どっか走りいく。の日記 | トップページ | 心変わりと機種変更は人の世の常。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/53359637

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊とサザンと半沢の日曜日。:

« 明日はきっと、どっか走りいく。の日記 | トップページ | 心変わりと機種変更は人の世の常。 »