« 夢と魔法の国の「ルールとマナー崩壊」はどこまでいってしまうのか? | トップページ | 寝坊とサザンと半沢の日曜日。 »

2013年9月21日 (土)

明日はきっと、どっか走りいく。の日記

全然更新しとりません。。。

9月・10月は、ちょっち忙しい時期だったりして。


でも、明日はどっか行くよ。

どこ行こうか画策中なボクですwww




で、最近流行ってる?

いっこくやの大将tAkEdAさんも入手してるコレ。

でも、売り切れなんだー、人気だねぇ。

確かに便利そうだもん。















で・・・



Dsc_0342

持ってんだな、ボクもw

Avedioの。

サイズがちょっち大きいのかな?



夏になる頃に買ったので、ダブルボトルで使う時が

なかったけど、そろそろ出番でしょうかね。。。

|

« 夢と魔法の国の「ルールとマナー崩壊」はどこまでいってしまうのか? | トップページ | 寝坊とサザンと半沢の日曜日。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お、Avedioですか。

流石に2ボトルは要りませんが、今日は結構暑くて水分は随分摂りましたよ。
でも、朝晩はとても涼しい。
夜練には良い季節になりました。

ということで、そろそろ秋の鈴鹿4hエンデューロに向けて動く出して下さいね。
それとも結構「コソ練」で鍛えているのかな?
明日は何方へ?レポ楽しみにしてます。

投稿: tAkEdA | 2013年9月21日 (土) 20時56分

>tAkEdAさま
コソ練・・・まではいきませんが、それなりに
走ってはいますよ~。短い距離ですが。。。
日の出が遅くなって、朝練が微妙になって
きましたので、さてどうしたものか・・・?

投稿: よう | 2013年9月23日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/53339835

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっと、どっか走りいく。の日記:

« 夢と魔法の国の「ルールとマナー崩壊」はどこまでいってしまうのか? | トップページ | 寝坊とサザンと半沢の日曜日。 »