« 晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。 | トップページ | イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。 »

2013年11月21日 (木)

紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~)

えーっと、予定通り瀬戸の定光寺まで紅葉ポタ。



まったくもって途中にトピックスは無く・・・(汗



強いて言うなら、


その昔(2010年2月)、何の前置きもなく

ぴよりん調教師に強制的に連れて行かれ、

軽く殺意を覚えた・・・


















Img_0524

この坂だけは短いけどやっぱキツい。

ということくらいですwww












あってヨカッタ、34×28t。

↑イヤ、鍛えろよ。












定光寺の境内の紅葉はとてもキレイでした。

20131121rimg0039

20131121rimg0028

20131121rimg0060











あ、気づいたら久々に

Rimg0076

100kmライド。

ブログ読み返したら、

最後の100kmオーバーは2011年の4月だったわ。。。

実に2年半ぶりwww

|

« 晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。 | トップページ | イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54009652

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~) :

« 晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。 | トップページ | イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。 »