« 貧脚に鞭打つシーズンの幕開け。 | トップページ | 紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~) »

2013年11月19日 (火)

晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。

21日の木曜日がシフト休みなワタクシ。


どうやら、各所の紅葉が見頃を迎えているらしい。


ので、写真撮影がてら行っときますかと、

ルートラボ作成。








紅葉といったら香嵐渓

香嵐渓といったらヘビセンター(←いや、もうナッシング)

愛知が誇る秋の大渋滞スポット、香嵐渓までの

ルートを作ってみる…



















名古屋を横断しての

往復120㎞なんてイヤだし…(汗





予定変更。









んじゃ、も1つの紅葉スポット、

瀬戸の定光寺・岩屋堂公園あたりは?




まぁ、名古屋を横断するのは同じだけど、

本陣~東片端をガマンすれば大丈夫か?

往復95kmくらい。こんなモンじゃね?





さすがに一眼レフやミラーレス持っては行けないので、

久々登場のコンデジ、RICOH GX200をチョイス。

これならRAW撮影もできるし、トップチューブバッグに

収まってくれる。






紅葉と愛車の最高な1枚を

撮れるといいなぁ。。。

|

« 貧脚に鞭打つシーズンの幕開け。 | トップページ | 紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/53989287

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。:

« 貧脚に鞭打つシーズンの幕開け。 | トップページ | 紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~) »