« なぜだ? | トップページ | 雨の休みは内職を。~冬のFRLアピール大作戦?~ »

2013年11月 7日 (木)

鈴鹿が終わると上がるモノ。

えー、毎度おなじみの久々更新www




11月4日(祝)に鈴鹿秋SP4時間エンデューロに

出てまいりました。

Flat Road Loversチーム(tAkEdAさん、さっちーさん、

ぴよりんさん)と。


打ち上げ含め、楽しい1日でした。

みなさん、ありがとね。







結果は34位/314チーム。

惜しいっ!あとちょっとで上位10%。。。

















って、ボクが足引っ張ったんじゃん! orz





腰痛やら資格試験の勉強やら、

言い訳はできないこともないけど・・・





乗り込み不足以外の何物でもない・・・(汗


次回お誘いいただけたらもっと走れるよう、

この冬は絶対鍛えますです、はい。














で、タイトル。

過去の春SPや秋SPが終わった後や、その他イベントが終了した時に

必ず「上がるモノ」がある。
















血糖値?

いやいや、



テンション?

キレイなおねーさん見たときだけだろ。。。



給料?

んなわきゃねーわな。












そう。

このブログの

検索ワード/フレーズランキングの

「Flat Road Lovers」の文字。






Rimg0035


おそらく会場で見かけた方が検索してくれてるんでしょうね。


でも、あんだけ人がいる中で、よくもまぁ気にしていただけるものです。


まぁ、目立ちたいがために着てるワケなので

ありがたいことでございます。






ただ、この検索ワード/フレーズでお越しいただいた方に1言だけ

申し上げておきます。






言いだしっぺはワタクシですが、

皆様が目にするFRLサイクリストは

おそらくボクではなく、ほとんどの場合

FRL総裁(勝手に任命w)であられます

tAkEdAさんとゆー、スゴいお方です。



tAkEdAさんのブログ

ママチャリとは違うのだよ

にぜひ遊びに行ってください。


こんな更新しない、更新したと思ったらディズニーネタかいっ!

とゆーよーなイラッとした気分にならずに済みますのでw


以上、ご案内でしたwww

|

« なぜだ? | トップページ | 雨の休みは内職を。~冬のFRLアピール大作戦?~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

鈴鹿お疲れさまでしたー。

ボクもtAkEdA総裁に賛成でーす!!
まぁ言いだしっぺのようさんの
ご指名ならtAkEdAさんも
断れないでしょう(笑)

投稿: BUN | 2013年11月 7日 (木) 15時15分

コラーッ!
勝手に決めんなぁ〜〜!


お気に入りのFRLジャージですが、看板背負って走っているという意識を忘れずに、ルールやマナーを守って走りたいものです。
何時何処で誰に見られているのか判りません。
「FRLのジャージを着た奴は・・・」などと言われぬ様、FRLジャージを着た皆さんのご迷惑にならない様に努めます。

投稿: 相殺? | 2013年11月 8日 (金) 20時43分

おつかれさま~~~。

しかし、「FRLジャージ。」

これからは着れんな・・・。

投稿: きん坊 | 2013年11月10日 (日) 00時34分

>BUNさま
つくづく自分の不甲斐無さを感じます。。。
もっと精進しますです、はい。

>相殺?さま
FRL総裁は走行距離で決めます(笑

確かにチームジャージを着てると、
マナーが悪いと「どこのチーム」って
バレてしまいますね。
ルールやマナーは守ってるつもりですが、
改めて意識して走りたいと思います。

>きん坊さま
レースも打ち上げもおつかれさまでした。

FRLは「速いチーム」ではなく、
あくまで「坂嫌いをアピールしながら走る」
ためのチームです。
今後も一緒にアピってくださいまし。

投稿: よう | 2013年11月10日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/53860869

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿が終わると上がるモノ。:

« なぜだ? | トップページ | 雨の休みは内職を。~冬のFRLアピール大作戦?~ »