« FRLナンバープレート完成! | トップページ | 晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。 »

2013年11月16日 (土)

貧脚に鞭打つシーズンの幕開け。

さて、ボクのシフト休には珍しく穏やかな快晴。



貧脚に鞭打つシーズンの幕開けでございます。




とりあえず、

「来春にはマトモに走れるよーに」

これをモットーに走りますです、はい。



で、本日のコース。






え?自走ちゃうん?


わが町、インターナショナルKINGYOシティ・弥富から

師崎まではジャストでセンチュリー。



ボクが160kmも走るワケがないwww

自走で夕方までに帰ってくるには、ボクの貧脚では少なくとも

朝7時には出発せなアカン。




そんな早起きもできんし、

そもそも今のボクは160kmも走れん。




で、「りんくう緑地駐車場」までトランポ。

Img_0001


Img_0024


この駐車場、48台しか停めれませんが、

無料な上に24時間開放、トイレや自販機もある

とっても便利な駐車場です。

NTPマリーナのすぐ横ですね。

めんたいパークやコストコからもすぐのトコにあります。

こっから広域農道を走って師崎を目指します。






Img_0003


で、実に2年振りの知多広域農道なんですが・・・




こんなにキツかったっけ?ってくらいキツイ。。。

ま、怠けてたからねぇ・・・しゃーないね。



ウェアも完全に選択ミス。

冬ジャージと冬グローブでは、今日は暑すぎた・・・orz





Img_0005

「えびせんべいの里」には、いつの間にバイクスタンドが?




Img_0010

この辺はやっぱ美瑛に似てていいね(キツイけど・・・)







で、多くのローディーにばひゅーんと抜かれながら・・・






Img_0012

師崎到着。

ちょっち休憩。






帰りはほぼ平坦を選択してますので、のんびりのんびり・・・



















おい、いつの間に向い風になった?





Img_0019


野間灯台で休憩なんかしつつ、やっとこさゴールしたので

ありました。




70kmちょっとで、アップダウンは往路のみなのに、

何?この疲労感・・・??









ダイエットも兼ねながら頑張りますです。。。


来週は二之瀬でも行こうかのん。

|

« FRLナンバープレート完成! | トップページ | 晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/53953687

この記事へのトラックバック一覧です: 貧脚に鞭打つシーズンの幕開け。:

« FRLナンバープレート完成! | トップページ | 晴れた日に会社を休んで紅葉狩りに行くぞ、と。 »