« 受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん? | トップページ | 自分、天邪鬼ですから。。。(坂ギライジャージVer.3) »

2013年12月27日 (金)

「坂嫌いのためのジャージ」Ver.3

Frl_ver3_rs_1


坂ギライの坂ギライによる坂ギライのための

実態のあまりない精神的サイクリングチーム、

「Flat Road Lovers」


そのジャージ第3弾(予定)のデザイン案。




<追記>

えっと、ジャージはたぶんValetteさんで作ります。

メーカーさんのロゴを指定位置に入れなきゃ・・・などの

制約が緩いので気に入ってます。

ただし、お値段が他社さんよりしてしまうかもしれません。

最悪、振り込み手数料や送料込みで14,500円くらい

しますので、覚悟をもってコメしてくださいね。

制作を決めたら、1月末~2月初旬に正式なオーダーを

受け付けます。よろしくです。以上、追記です。







そこそこ希望あったら作ります。来年2月くらい?

ご興味のある方はコメ残してくださいまし。

最終デザインは多少変わるかもしれません。


Frl_ver3_rs_2

恵壱さんはコチラのがお好みのようなので・・・再掲載。

Ver.3の別案っす。

マークが控えめですがこっちのがレーシーな感じ?

どっちにするかは希望が多い方・・・かな?

個人的にはマーク控えめは好きくないんですけど・・・

コッチのが人気??



過去に制作したジャージにご興味があったら、

そのオーダーを受け付けることも検討中です。

その場合もコメ残してくださいまし。

Frl_ver1

これがVer.1で、



Frl_ver2

これがVer.2。



Another Editionなんてのも作りましたが、アレは

もう作るつもりは無いっす。。。




えっと、個人的趣味と自己満のためにいろいろ作って

おりますが・・・





なんてこたぁない、ただの貧脚リーマンwww

気分次第でいろいろやったりやらなかったり・・・(汗

あ、作ると決まったらちゃんとやりますよ、もちろん。




2月くらいまではこのまま放っておきますです。

|

« 受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん? | トップページ | 自分、天邪鬼ですから。。。(坂ギライジャージVer.3) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

前にこのジャージ(第一回目)でチタイチしている方をお見かけしどうしても欲しかったのでコメします。

第一回目のでもよければ、(斜度×が◎なんで)
お願いしたいのですが・・・


投稿: E042195 | 2013年12月27日 (金) 21時10分

ドエムラーSことsimoです。

真性の坂嫌いの自分としては以前からガッツリ興味
ありました。作る事になったらお願いします

投稿: simo | 2013年12月27日 (金) 23時53分

いいですねえ。
自分はちょろっとあった、
脇に白いラインあったのが好みですかねえ。。

投稿: 恵壱 | 2013年12月28日 (土) 00時32分

初めまして 

いつもブログ楽しく、参考にさせていただいています。

坂道大嫌いな初心者なので是非、ジャージ御願いしたいです。
宜しく御願いします。

投稿: マンセル | 2013年12月28日 (土) 10時58分

私もほしいです!
ver1.0がいい加減、クタクタなので。

私的にver1.0とver3.0(別案)がいいなぁ。
受付OKなら各1着ほしい。

投稿: さっちー | 2013年12月28日 (土) 16時34分

どっちもいいなぁ~。
でもどっちかと言えば
別案かな…
募集するならよろしくです。

投稿: BUN | 2013年12月28日 (土) 21時34分

はじめまして。

Ver.1のデザイン最高です。

投稿: | 2013年12月29日 (日) 17時48分

>皆様

コメントありがとうございます。
まだデザインを楽しんでいる段階で、制作を決めたワケ
ではございませんので、気長に待っていただけると
助かりますです。

ま、正直リーマンやりながら趣味でやってますんで、
注文受付から納品までの「通販的作業」が今はまだ
メンドクサイんです(汗
誰かがやってくれるんなら、すぐ作りますよ~www

投稿: よう | 2013年12月30日 (月) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54397806

この記事へのトラックバック一覧です: 「坂嫌いのためのジャージ」Ver.3:

« 受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん? | トップページ | 自分、天邪鬼ですから。。。(坂ギライジャージVer.3) »