« いろいろ分かった、サンデーライド。 | トップページ | 受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん? »

2013年12月11日 (水)

べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ!

12月28日(土)か29日(日)。

どっちかとゆーと、28日(土)にしたい気分ですが、

天気(風含む)次第で責めないで考えるとゆーコトで。

ちょっちルート変更した。







今年もお世話になりました。

年忘れだよ!ラーメン・つけ麺・ぼくドラえもん

走り納めサイクリング2013


AM6:45にスタート。

名和北あたりをAM8:00頃に通過。

今のボクには距離的にこれくらいが限界だね。



今度は茶屋亭の「中華そば」を食してみます。

めんたいパークは混んでるかな??

コストコは入れないからパス。


のんびりのんびり今年を振り返りながら走りますです。













あ、今週末は9つのゴルフコースを駆け抜ける

GOLF9コースで、越前そばと、いなべのキャベツを

収穫してきます。

|

« いろいろ分かった、サンデーライド。 | トップページ | 受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54222315

この記事へのトラックバック一覧です: べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ!:

« いろいろ分かった、サンデーライド。 | トップページ | 受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん? »