« べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ! | トップページ | 「坂嫌いのためのジャージ」Ver.3 »

2013年12月15日 (日)

受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん?

今日はめちゃめちゃ寒かったうえに、

晴れてるのに雨が降ったり止んだり・・・


自転車乗るのはやめて、Racing ZEROのチューブレス

タイヤのシーラントを入れ替えようと作業を始めたのが

朝の10時頃。


やっぱりチューブレスはなかなかハマらんわ、ビードは

上がらんわで・・・タイヤの再装着とシーラント充填をして

ビードを上げ終わったのが夜の9時・・・orz

1日終わってしまったわ。。。









閑話休題。









えー、ありがたいことにボーナスをいただけましたので

靴を買いました。ぶっちゃけ何年ぶり?www






1つは、


Img_0002

スピングルムーブのスニーカー。

ずっと興味はあったんやけど、やっと購入。



コレ、スゲーよ。

マジ履きやすいったりゃありゃしない。

もっと早く買っときゃヨカッタって思うわ。







で、も1つ。


Img_0005

SIDI GENIUS 5-FIT CARBON。



自転車シューズを新調しました。

今履いてるのは2009年に初めてロードを買ったときに

一緒に揃えたSIDIのGENIUS 5。

5年近く履いてると、さすがにくたびれてきました。



スペシャのS-WORKSとか履いてみたい気もしたんだけどね、

BG-Fitを受けたときに変えたインソールとか、クリートの位置

なんかを変えたくなかったので、同じモデルを購入。



ボクのサイズはSIDIサイズで41.5(25.75cm)。

この0.5刻みが他のメーカーにはなかなか無いのもSIDIから

変えられない理由ですね。


今のシューズもまだ履けるのですが、買い時を逃すとサイズが

無くなっちゃうので2014モデルが出始めた今のうちにね。

このシューズは来年の春まで冬眠していただきますw

|

« べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ! | トップページ | 「坂嫌いのためのジャージ」Ver.3 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54268410

この記事へのトラックバック一覧です: 受付の女性がリーマンの靴を見てその人となりを判断するってのは本当なん?:

« べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ! | トップページ | 「坂嫌いのためのジャージ」Ver.3 »