« 明日はうどん&ラーメン紀行。 | トップページ | べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ! »

2013年12月 9日 (月)

いろいろ分かった、サンデーライド。

帰って爆睡したので、翌日UPですwww


Img_0003

快晴の日曜日。

いっこくや・大将のライドに便乗しました。

モーニングうどん食べて、ラーメン食べて帰ってくる、

「知多うどん&ラーメン紀行」

大将と走るのは、実に1年半ぶり?


Img_0004

キンと冷えた空気の中のボート練習は、なんかカッチョいい。

などと思いながら集合場所へ。




今回は、大将とお初のWAYAさん、オーノさんと4人ライド。

Img_0012

大将のMADONEとオーノさんのDOMANEのTREK2大ペア。

2人ともDi2だしさ、羨ましいったらありゃしない。

WAYAさんはアンカーのクロモリ。




ボクだったら

クロモリで知多広域農道を走ろうなんて

ゼッタイに思いませんっ!www




Img_0011

セントレアが綺麗に見えました。

空気がかなり澄んでたんだねぇ~。うん、気持ち良かったね。



我がインターナショナルKINGYOシティ・弥富から

今回のライドは約120㎞。












Img_0016

大将の鬼牽きに千切られたり、

向かい風バンバンの中、大将の

漢(おとこ)牽きにちゃっかり便乗とか…






下っ端にあるまじき行為でラクさせてもらうとゆー、

相変わらずな貧脚を露呈しながら、なんとかかんとか。












で、今日いろいろ分かったコト。






















Img_0006

①モーニングうどんは、めちゃめちゃウマい。









Img_0014

②茶屋亭の「つけそば」も、めちゃめちゃウマい。














で、最大の収穫。




















③ボクは120㎞でヘロヘロになるwww


やっぱポタリングを生業にしていると、100㎞超えは

キッツイっす。。。


走り収めライドはちょっとコース変えよかな…と思ったのでありました。










さて、なんとワタクシ、

12日~15日まで4連休。_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



12日はヨメさんとUSJ。

13日は、どうやら雨っぽい。

道が乾けば、14日に。無理なら15日にどっか行こう。

|

« 明日はうどん&ラーメン紀行。 | トップページ | べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 ③は違うような・・・
帰路もす~いすいに走っていましたよ。

投稿: いっこくもん | 2013年12月10日 (火) 00時35分

>いっこくもんさま
いえいえいえ、かなりムリして走ってました。
本当に。
鍛えて鍛えて、3年前の自分を取り戻しますっ!

投稿: よう | 2013年12月10日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54194828

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ分かった、サンデーライド。:

« 明日はうどん&ラーメン紀行。 | トップページ | べっ、別に誰かのために走り納めるワケじゃないんだからねっ! »