« 紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~) | トップページ | 今年は走り納めRIDEなどしようかね。。。 »

2013年12月 2日 (月)

イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。

えー、師もダッシュする12月。

毎年1年が早なるわwww






さ、お出かけお出かけ。






いい紅葉で自転車日和。

Img_0005

Img_0010

Img_0014

ひさびさに中里ダムまでサイクリングと、

11月23日にオープンした「イオンモール東員」の視察。








の途中で、これまたひっさびっさの

Img_0021

越前そばの「響庵」さん。

お引越ししてから初めてですね。





オーダーはもちろん、

Img_0159

おろしそば。

うん、やっぱんまい。









で、

Img_0024

イオンモール東員でございます。

中には入ってません。

だって、んもぅめちゃめちゃ渋滞。

これでもかって、渋滞。

さすがイオンのお膝元、三重県。岡田君大喜び?






シフト勤務のアタシにゃあ分かりませんが、

世の土日休みのお父さん、お母さん、

ご苦労さまでございますです。






















その原因は、コレ?



Img_0026



H&MとOLD NAVY三重県初登場!



スゴいっ!やったね!

これで三重県も都会の仲間入り!

パパ、明日はホームランだっ!

























アタシャあ愛知県人ですwww



インターナショナルKINGYOシティ、弥富の住人は

愛知県の端っこで細々と暮らしてますので、

栄に出るよりたぶんコッチのが近いんですよね。

空いたら行こう。




90kmそこそこで獲得標高1,000mくらい。

今のボクには十分でございました。




あ、そうそう。

「いなべのキャベツ」で有名な「こんま亭」。

11月28日から移転してますので収穫に行きたい方は

ご注意くださいね。

無くなっとってビックリしたわ…。

|

« 紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~) | トップページ | 今年は走り納めRIDEなどしようかね。。。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54113928

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。:

« 紅葉ポタ。(晴れた日は会社を休んで ~その24~) | トップページ | 今年は走り納めRIDEなどしようかね。。。 »