« イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。 | トップページ | 明日はうどん&ラーメン紀行。 »

2013年12月 3日 (火)

今年は走り納めRIDEなどしようかね。。。



師もダッシュする12月(←使いまわしwww)ですが・・・

走り納め計画などをしてみる。






12月28日(土) or 29日(日)


「年の瀬、
常滑ラーメンRIDE」

より天気が良いどっちかに行きますです。

なぜ28日か29日かというと、30日は仕事で31日は家の大掃除、

元日は朝4時出勤で仕事、2日も仕事とゆー

ボクの大いなる勝手な都合に他ならないwww





ちょこっとだけ広域農道走って、常滑で評判が良さげな

ラーメン屋さんで「つけ麺」食って帰ってくるとゆー、

何ともお気楽極楽なライドです。

師崎までのセンチュリーは決してやりませんっ!




ちなみにラーメン屋さんは、常滑駅すぐの「茶屋亭」を予定。

年末もやってることを信じて行きますです。





AM7:00にインターナショナルKINGYOシティ・弥富発、

名和北にAM8:00くらい?岡田セブンイレブンをAM9:00くらい?

たぶんそんなモン。

超アバウトに、のんびり行きます。

11時から12時の間に茶屋亭に着ければいいなぁ的な。





1人でも、もち行きますが、途中合流やたまたま同じ方向に

走ってたり、すれ違ったりしたら皆さんよろしくです。






と、その前に今度の日曜日はドコ行こう?

|

« イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。 | トップページ | 明日はうどん&ラーメン紀行。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

 日曜日はようさんの年末ライドをパクッて、のんびりライドしてきます。

投稿: いっこくもん | 2013年12月 5日 (木) 10時10分

>いっこくもんさま
いっこくもんさんには、全然モノ足りない
コースじゃないっすか?
もしかしたら、ボクも日曜日に試走してる
かもです(悩み中)

投稿: よう | 2013年12月 5日 (木) 12時29分

 同伴者がいるのでマイペースは無理ですから”のんびりライド”なんです。
 ちなみに名和北の交差点は8時頃に通過して、東海市の”瀬戸うどん”でモーニングうどんを食べてから行きます。
 よかったらご一緒にいかかですか?

投稿: いっこくもん | 2013年12月 6日 (金) 10時12分

>いっこくもんさま
モーニングうどん、いいですね!
8時に名和北を目指しますが、もし
いなかったらスルーしてください。

投稿: よう | 2013年12月 6日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54139822

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は走り納めRIDEなどしようかね。。。:

« イオンモールを見に行こう、東員町に見に行こう。 | トップページ | 明日はうどん&ラーメン紀行。 »