« カレーうどんの次は自転車レースとか。 | トップページ | 【FRLジャージVer.3】坂ギライのためのジャージ第3弾、ご注文方法について。 »

2014年1月16日 (木)

【Flat Road LoversジャージVer.3】10人集まったら作りますです。の巻

制 作 決 定 !


ってか、皆さんマジっすか?正気ですよね?

ホントに作っちゃいますよいーんですね?

いまさら逃げないでくださいね m(_ _)m



と、とにかくありがとうございます。



早々に制作決定しましたので、募集要項を

この週末にでもUPさせていただきます。














本気で「坂ギライ」な人。




「坂は仕方なく上ってるんだってばよ!」という人。




周りに「坂ギライ」と油断させておいて、


「しゅぱぱ~ん!」
と行きたい姑息な人www。




「坂が好きだ!」ということを何らかの理由で

隠したい人(隠れ坂バカ)。




こんな愛すべきサイクリストを、名古屋界隈のほんのごくごく一部で

勝手に「Flat Road Lovers」と名付けてウロウロしてます。




で、「山岳禁止」のマークを背負ったオリジナルジャージを

過去に2回ほど作って遊んでます。















第3弾、行きますか。









ご興味を持っていただける方は、最後まできちんと読んで

いただいた上で、「欲しい」とか「くれっ!」とか

「よこさんかいっ!」とか1言コメントを残してください。


後述しますが、その数によって正式に制作決定いたしますです。












Frl_30_rs_lightline

Flat Road Loversジャージ Ver.3


デザインについてのご要望は、申し訳ございませんが

一切お受けいたしません。






【制作条件】 

ボクを含めて10人以上集まること。





気になるのはお値段ですね。

制作はValetteさんを予定してます。

10着以上集まれば安くなるプラン「Light Line」

少しでも制作費を抑えようと思います。



1着あたり¥8,900ですが、入稿用データ制作費が別途かかります。

詳しくはValetteさんのHP見てください。

ボクはデザイン自体はそれなりにイラストレーターで作れますが、

さすがに縫製用の完全データは専門外ですので作れません。

それはValetteさんにお願いすることになります。




ベースのジャージ制作費に入稿用データ制作費の応分負担、

それに制作会社への支払手数料や私の家までの送料などの

応分負担も含め、

\11,000+注文者様までの送料(着払い)

とさせていただきます。

勝手ながら知り合いの方でも渡せる時期が不明確になる手渡し

には対応しません。ご了承ください。


端数をキリの良い数字まで切り上げさせていただいておりますが

それに納得いかない方はご遠慮ください。



今月中に、9人以上の方が希望のコメントを

残していただいた時点で制作決定です。

その場合は改めて注文フォーマット等を

blogにUPします。(2度手間ですみません。。。)


もし、今月中に集まらなかったらお蔵入りっす。












以前、過去に作ったデザインのジャージを希望される方からも

コメントいただいていますので、それについてもお話しておきます。

過去に制作したものは、1着から追加注文できますが、

かなり割高になります。

しかも、Light Lineではなく、レギュラーラインでの制作に

なりますので、仮に1着だけの注文だといろいろ含めて

\16,000以上のバカ高いジャージになります。

それでもよければ手配しますので、別途コメント残していただくか

このblogのプロフィール内にある「メールを送信」からボクに

メールを送ってください。






何か質問がある場合もコメント残してやってください。




長文をお読みいただき、ありがとうございました。

|

« カレーうどんの次は自転車レースとか。 | トップページ | 【FRLジャージVer.3】坂ギライのためのジャージ第3弾、ご注文方法について。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お、
自分が希望したwhiteラインのバージョンじゃないですか。
もちろん1着希望します。お願いします。

集まるといいなあ。

投稿: 恵壱 | 2014年1月16日 (木) 16時05分

こんばんは。
恵壱さんと一緒に走ったこともある秀さんというものです。
自分もいつかFlat Road Loversジャージが着てみたいと思ってました。
是非1着欲しいです\(^o^)/
よろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿: 秀さん | 2014年1月16日 (木) 18時31分

坂ギライで姑息な坂バカです(^-^)
自分も1着希望します。
よろしくお願いします。

投稿: ひらさん | 2014年1月16日 (木) 20時35分

こんにちは。たまたまこのサイトに迷い込みました。私も坂嫌いです。いつまでも平坦走っていたいです。ということで私も一着ほしいです

投稿: Naka | 2014年1月16日 (木) 22時24分

待ってました!!
ボクもよろしくです。

投稿: BUN | 2014年1月16日 (木) 22時35分

嫁の許しがでましたので、一着お願い致します。

投稿: ぴよりん | 2014年1月16日 (木) 23時26分

1着希望です!

投稿: さっちー | 2014年1月17日 (金) 00時00分

 ご面倒おかけします。

 私もお願いします。

投稿: いっこくもん | 2014年1月17日 (金) 12時16分

はじめまして。ブログでFlat Road Loversのジャージを見て着てみたいなぁと思っておりました。よろしければ1着希望します。よろしくお願いします。

投稿: acchan | 2014年1月17日 (金) 15時06分

1着お願いいたします。

投稿: E042195 | 2014年1月17日 (金) 18時21分

おぉ!
とうとうこの時ぐ!私も一着お願いします。

投稿: shimo | 2014年1月17日 (金) 19時31分

おお!このジャージ欲しいです。
自分も1着お願いします。

投稿: tiromaru | 2014年1月17日 (金) 19時38分

自分も1着お願いします。

投稿: tiromaru | 2014年1月17日 (金) 19時40分

もう制作決定じゃないですかw

自分も1着買わせてください
平地用で使います

投稿: カワァイ | 2014年1月17日 (金) 20時20分

こんばんは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
自分も坂は大っ嫌いです。
今日も入鹿池で死んできました。

ジャージ、1着購入希望します。

投稿: まっちゃん | 2014年1月17日 (金) 21時45分

おおお!待ってましたよ♪
…ってか既にめっちゃ集まってますね
凄い人気だ^_^
当然、僕も一着お願いします♪(^_^)b

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年1月17日 (金) 23時05分

欲しいです。d(^_^o)

投稿: sebiriya@豊橋 | 2014年1月18日 (土) 09時18分

まいど、Lサイズを1着お願いします。

投稿: ペダルイ2号 | 2014年1月18日 (土) 09時22分

まいど♪スーパーhiroちゃんです(^_^)b
二度目の書き込みですが 数量変更です
一着あらため→二着購入します
とりあえず報告だけ…

投稿: スーパーhiroちゃん | 2014年1月18日 (土) 12時50分

1着宜しく御願いします。

楽しみです。

投稿: マンセル | 2014年1月18日 (土) 14時42分

はじめまして。
坂は大の苦手です。

1着よろしくお願いします。

投稿: うっし~ | 2014年1月20日 (月) 18時46分

お久しぶりです。
ジャージ1着ほしいです。
よろしくお願いします!!

投稿: Tomo | 2014年1月21日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54623700

この記事へのトラックバック一覧です: 【Flat Road LoversジャージVer.3】10人集まったら作りますです。の巻:

« カレーうどんの次は自転車レースとか。 | トップページ | 【FRLジャージVer.3】坂ギライのためのジャージ第3弾、ご注文方法について。 »