« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

ニワタヤマノボレ20140129(晴れた日は会社を休んで~その25~)

FRLジャージVer.3ご注文(1/31まで)は → こっち

サイズ確認は → こっち





はい、シフト休です。

風も穏やかで気温も3月上旬並みとか。

知多に行くか、いつもの多度方面に行くか悩みましたが、

平日の名古屋市内を抜けるのがイヤで多度方面に決定。

さ、お出かけお出かけ。


Img_0099

ホントにいい天気。

養老の山々が綺麗に見えます。





木曽三川の橋を渡る頃、いつものイヤーウォーマーや

ネックウォーマーでは暑いことに気付く。





これはイケるんじゃね?

と、ルート変更。


















Img_0100

二之瀬www

昨年の7月以来だわ。



もちろん、まだまだ凍結なども考えられるけど、とりあえず

行けるとこまで行っとこうと、スタート。



昨年の6月にMt.富士ヒルクライムで大惨敗した後、

苦手な夏をスルーしてwww、ようやく晩秋に本格的に始動、

できるだけアップダウンをこなして上れるようになろうと

乗ってきた結果がどうなのか…















えぇ、凍結してますとも。


どんなに暖かくてもまだ1月。

陽が当たる場所は大丈夫ですが、陽のあたらない場所で

凍結してる場所が5~6か所くらいでしょうか。

押して歩く程ではなかったですが、徐行しながらの通過。

それでもトルクが抜けます。

1度落ちたケイデンスを戻すのはなかなか難しい。。。



ま、そんなのは言い訳に過ぎませんが…。



どれだけアップダウンをこなしても、やはりずっと続く上りを

上るのとは訳が違う。厳しい。加えて乾燥しすぎた空気は

呼吸を苦しくします。


ま、そんなのも言い訳に過ぎませんが…。









Img_0101



ギリギリ25分台。





凍結による徐行や体重の増加などを考えれば、今の時期なら

まぁ良しとしよう、というタイムですかね。

徐行がなくても24分台に入れたかどうか。。。




ただ、今までのBESTタイム(22分50秒)を出した4年前の

2010年は、2月に初二之瀬。その時のタイムが凍結無しで26分台。



それに比べたら、1か月早く上って凍結徐行を含めても20秒ほど速い。



期待できるのかな?とちょっと思ったり。。。









で、裏二之瀬に下ります。



山頂は、

Img_0103


まったく凍結もないのですが…




裏二之瀬は大誤算。


















Img_0106

岐阜県側以上に凍結が残ってました(汗


何か所か歩いて下ることに。













それにしてもいい天気。

Img_0109


ここからはもう(ほとんど)平地。











Img_0112


お昼ごはんに『響庵』の越前蕎麦を食べて、帰路につきます。













Img_0115


Img_0117


それにしてもいい天気。(←クドい?www)





まさに「冬の自転車日和」にシフト休みが重なった、

奇跡的なサイクリングでした。




次の休みは土曜日。さて、どこに行こうかね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

【Flat Road Lovers】 実態のあまりない精神的サイクリングチームですが…

Flat Road LoversジャージVer.3 ご注文の方は → こっち

「ライトライン」現物採寸サイズについては → こっち





えー、なんだかエラいことになってます。





坂ギライの坂ギライによる坂ギライのための、

あまり実体のない精神的サイクリングチーム

「Flat Road Lovers」



そのオリジナルジャージ第3弾。

Frl_30_rs_lightline






1月26日(あっ!おフクロの誕生日だっ!)現在、自分の分を含めて

30着以上のオーダーをいただいております。

ありがたいことでございます。

ご注文は、1月31日(金)20時まで受け付けております。


今回で3回目の制作ですが、半数以上がご新規の方だし、

面識もま~ったく無い方。

既にジャージを持ってるメンバーと一緒に走った時に興味を

持ってくださったりもしてるんでしょうが、皆さんどこで見つけて

くれたんでしょうね?www 自分でも不思議です。





Flat Road Lovers(以下、FRL)は、実態のあまりない精神的な

サイクリングチームです。

もともとは、名古屋と豊田をつなぐ「猿投グリーンロード」の

「6%、1kmの坂」でさえも押して歩かないと上れなかった

超貧脚なボクが、

「だったら、『坂キライです、上れません』って

アピっとけばいいんじゃね?」

とゆー安直かつ超短絡的な思考でジャージを作ったことが発端

だったりします。


で、ブログにUPしたらお知り合いの方にオーダーをいただけて、

なんとなく「チームっぽいジャージ」として今に至ります。






FRLは、以下のような方が集まって成り立っております。


本気で坂ギライな方(←本来の趣旨はココ。)

②日本の国土の7割が山林なんだから、坂は上りたくなくても

 仕方なく上るしかないじゃん!
って方。(これも本来の趣旨)

③周りを「自分は坂ギライです」って油断させておいて

「しゅぱぱ~ん!」って行きたい姑息な方

④「坂が好きだっ!」ってことを、何らかの理由で隠したい 

 「隠れ坂バカ」
な方






あくまで「実態のあまりない、精神的サイクリングチーム」ですので、

正式なチームも存在しませんし、もちろん練習会なんてありません。

なんとなく集まって走ったりもしますが、一斉に案内することもなく、

よく一緒に走るメンバーが「一緒に行く?」みたいに声かけあったり

blogやSNSでサイクリング予定を表明してる所に迷惑も顧みず(笑

乗り込んだりして一緒に走ってるだけ。

気が向いたら忘年会やら飲み会やらもしますが、これもみんなに

声かけるワケでもなく。。。



単に同じ意識を持った自転車乗りが、気ままにサイクリングを

それぞれの方法で楽しむ。それがFRL。

















そんなFRLの基本活動方針はただ1つ。



















「ジャージを着て、マナーを守りながら、

勝手にそのへんをウロウロする」



これだけです。


ソロでもFRL同士でも、違うメンバーと走るときでも、

FRLのジャージを着ている以上、絶対にマナーは守ってください。

ただし、鈴鹿などのイベントにチームで参加する際のチーム名として

「Flat Road Lovers」の名を冠すことができるのは、言いだしっぺである 

ボクの特権として、ボクが一緒に参加するチームのみとさせて

ください。(使いたい人がいるのかどーか知らんけどwww) 

個人で参加する場合の「所属」として使っていただく分には

全然構いません。(←そんな稀有な人がいるのかどうか知らんけどwww)







今回のジャージ制作で、世に出回るFRLジャージが

ありがたいことに50着を超えます。

FRLを言いだしてから4年でようやくかいっ!って考えもあるでしょうが、

ショップでも正式なチームでもないのに、結構イイ線行ってるんじゃ

ないかと個人的には思うんですけどね。。。












1回くらい、ちゃんと集めて走ってみますか?

もちろん、名古屋を中心とした東海地区でのサイクリングに

なると思いますので、遠方の方は難しいでしょうし、ボクを含め

シフト勤務の方も多くいると思うのでなかなか集まらんと思うけど。





4月か5月あたりに。







最初で最後?Flat Road Lovers主催

来るも来ないも自由気まま。途中参加や離脱も全然OK。

たまに行くなら、こんな道 Part.1(海のYeah!)

たまに行くなら、こんな道 Part.2(山のYeah!)


1回とか言って2回になっとるやんけ~っ!ってツッコミは無しでwww

しかも「山のYeah!」って何やねんっ!ってツッコミも無しの方向で。











言いだしっぺが1番の気分屋なんで本当にやるかどうかは

分かりませんが(汗、本当に企画するんなら

FRLジャージVer.3をお届けする頃に、このblogにUPしますです、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

【業務連絡】FRLジャージVer.3ご注文の皆様へ【ライトラインのサイズについて】

FRLジャージVer.3ご注文の皆様へ

(また、これからご注文をしようとしている方へ)




ちょっと心配になりましたので、ライトラインのサンプルを

取り寄せ、採寸いたしました。

お手元のジャージと比較するなどして、ご注文いただいた

サイズで問題無いかをご確認ください。

と、注意事項です。最後まできちんとお読みください。

・素人採寸です、あくまで参考程度に。ご了承ください。

・申し訳ございませんが、サイズ確定に関する責任は持てません。

・レギュラーラインに比べたら、やはり大きめです。

・Valette公式と違っても、その理由については分かりかねます

 おそらく、縫製段階などでの微妙な違いもあると思います。

Web

以下のサイズを採寸しています。

①襟部分を除いた、前部分タテ寸

②脇下の身頃

③袖下部分

④襟部分を除いた、後ろ部分タテ寸

⑤広げた状態での袖最大幅

※サンプル返却指定日と私の仕事の関係で、すでにサンプルは

返却しております。これ以上の採寸はできませんので

ご了承ください。


では、採寸結果です。

XSサイズもありましたが、需要が無さそうでしたので採寸していません。

必要な方はお手数ですがValetteさんのHPで確認してください。

<Sサイズ>

①48.5cm ②42cm ③14.5cm ④59cm  ⑤73cm


<Mサイズ>

①50.5cm ②43.5cm ③15cm ④63cm ⑤78.5cm


<Lサイズ>

①52cm ②45cm ③15.5cm ④63.5cm ⑤81.5cm


<XLサイズ>

①54cm ②47.5cm ③16cm ④64cm ⑤85cm


<XXLサイズ>

①55.5cm ②48cm ③17cm ④68cm ⑤88.5cm

以上となります。

あくまで送付されたジャージの採寸ですので、実際の縫製とは

mm単位で違ってくる可能性もあります。

本来なら、試着いただいてサイズを決定いただくのが筋かと

思いますが、それができかねる状況ですので、このような

方法でご了承いただければと思います。


また、実際に試着した私の個人的な感想を述べておきます。

・私は170cm、62㎏の本当に中肉中背です。日本メーカーの

 既製ジャージではMサイズですが、Valetteのレギュラーラインでは

 Lサイズを発注していました。

 このライトラインをジャストサイズで着るにはMサイズです。

 ただし、Mサイズでも腕の部分には若干の余裕があります。


・下に少し厚めの長袖インナーを着る前提なら1サイズ大きめでも

 いいと思います。


・私は夏でも日焼け防止などの理由から長袖インナーやアームカバーを

 必ず着用しますのでLサイズをオーダーしますが、少し大きめかも

 しれないと思っています。(でもMではきっとパッツンパッツン)




これからご注文をいただく方は、この採寸も参考にしてください。

すでにご注文いただいた方で、サイズを変更する方は

1月31日(金)20時まで受け付けますので、ご連絡ください。


その他、ご不明な点がございましたらお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

【FRLジャージVer.3】坂ギライのためのジャージ第3弾、ご注文方法について。

<1月23日追記> ただ今の正式発注、23着www

                       あざーっす。


<1月19日17:00追記 ジャージサイズについて>


サイズについてお問い合わせをいただきました。

過去に採寸したものですが、こちらの日記をご参照ください。

4年前のものですが、先程ValetteさんのHPのサイズ表と

照らし合わせましたが、おそらく変更はないものと思われます。

素人採寸ですので多少の誤差はご容赦ください。



ただ、あくまでレギュラーラインの寸法ですので、今回の

ライトラインのジャージとは微妙に違うかもしれません
が、

何せ初めてこのラインでの制作を依頼しますので、私にも

分かりかねる部分がございます。申し訳ございません。



明日の朝までに、昨年制作したレギュラーラインのジャージを

実測してUPさせていただきます。(Lサイズです)


(22:45追記)参考サイズ画像です

「レギュラーラインのLサイズ」です。今回制作の「ライトライン」

とは違いますのでご注意ください。数回洗濯しています。

また、伸縮素材ですが、伸ばさず置いた状態で計測しています。



Size


既にご注文のメールをいただいた方につきまして、

サイズの変更は1月31日(金)20時までお受けさせて

いただきます。




<以上、追記>







皆様の正気の沙汰とは思えないコメントのおかげで(笑

坂ギライの坂ギライによる坂ギライのためのジャージ、

Flat Road Lovers ジャージVer.3

の制作が決定いたしました。



正式注文のご案内をさせていただきます。

予定より随分早いご案内となりますが、その分できるだけ

早く納品できるよう対応させていただきます。

長くなりますが、最後まできちんと読んでいただき、ご注文

いただけますようお願いいたします。



Frl_30_rs_lightline

Ver.3は、過去のモノよりレーシーなデザインです。

前回(Ver.2)を作ったのが2011年、約3年の時を経ての

新デザインです。(あ、AnotherEditionは抜きで)

今後はまたしばらく制作しないと思います、たぶん。。。



何せ、気分屋な性格なんでwww

こんなチームジャージっぽいモノ作りながら、ソロライドが

大好きだしね(汗




今までに面識のない方や、ご希望のコメントを

いただいていない方でも、注文は全然OKですので、

ご興味があればぜひ。






あと、1つだけお願いがございます。

Flat Road Loversジャージを着て走っているサイクリストが

マナーが悪いという印象を持たれないよう、最低限の

ルールとマナーを守って走っていただける方のみ、ご注文を

お願いいたします。

●ノーヘルでのサイクリングはしない

●道路の逆走は原則しない

●田舎道であろうが何だろうが、誰もいなくても信号は守る

●やむを得ず歩道を走るときは歩行者優先

最低でもこれが守れない方は申し訳ございませんがご遠慮

ください。










さて、以下ご注文方法についてのご案内です。




【料金】 \11,000/1着

Valetteさんの「Light Line」というジャージでの

制作になります。

このラインでの制作は初めてになりますので、ボクも仕上がりの

クオリティなど分かりませんが、それに対する責任は申し訳

ございませんが一切ボクとしては負えません。ご了承ください。

※前回の記事でお伝えしましたが、ジャージ制作費そのものは

\8,900ですが、Valetteさんでの縫製データ制作費や振込手数料、

私の家までの送料などを応分負担いただいた上で、端数を

切り上げさせていただいております。



サイズについては、各自ValetteさんのHPにて確認の上、

ご注文ください。

通常の「レギュラーライン」に比べ、袖丈が35㎜、身幅が20㎜

大きくなるようですので、「Light Line半袖ジャージ」のサイズを

間違いなくご確認ください。

ちなみに、ボクは身長170cm・体重62kgで、パールイズミでは

Mサイズ、2XUではSサイズ、ビエンメでもSサイズを着用して

いますが、ValetteのレギュラーラインではLサイズ、今回も

Lサイズを注文する予定です。

ピッタリめが好きなら、パールと同じサイズでいいと思います。

ご注文後のサイズ変更は一切お受けできませんので、お手持ちの

ジャージと比較しながら十分ご注意の上、ご指定ください。



【ご注文について】

以下のテキストをコピペいただき、下記メールアドレスまで

ご連絡をお願いいたします。

====================================

●ブログにコメントいただくHN : 

●本名(ふりがな) : 

●注文内容 : ジャージ(サイズ: )  着

●携帯TEL : 

●携帯メルアド : 

●発送先住所 : 〒

====================================

お手数ですがお知り合いの方もすべてご記入の上メールを

お願いいたします。

※名入れについては申し訳ございませんが対応いたしません。

<ご注意>

ご注文受付の返信メールは、いただいたメールアドレスに

いたしますが、その後の振込依頼や振込確認、商品発送などの

ご連絡については、携帯メールを利用する予定ですので、

個人情報で恐縮ですが、携帯メルアドは必ずご連絡ください。





【送信先メールアドレス】

flatroadlovers★gmail.com






【ご注文受付期限】 

2014年1月31日(金)20時到着のメールまで






【お支払方法】

原則、銀行振込のみお受けいたします

※1月31日の注文内容確定後、皆様に振込先銀行口座をお知らせ

 いたしますので、2月10日(月)までにお振込をお願いいたします。

 お振込手数料などは申し訳ございませんがご注文者様がご負担

 くださいますようお願いいたします。







【お届け】3月末までには皆様に納品できるよう手配します

       目標は3月15日(土)頃に設定しています

【発送】私の家に到着後、5日以内に皆様の住所に着払いで発送

      (仕事の関係もありますので5日という猶予を

       設けさせていただいております)

      ※お知り合いの方のみ、手渡し例外あり(後述)







【お支払い・発送に関する例外】

コメントいただいた中で、カワァイさんはしょっちゅう

顔を合わせますので、支払いもお渡しも直接でOKです。


3月15日(土)頃の納品を目標に手配します。

名古屋・御器所の焼き鳥屋さん「いっこく屋」の大将にも

ご注文をいただいています。

3月15日(土)か22日(土)に「いっこく屋」にてジャージの

お渡し飲み会をする予定にしますので、その場に絶対に来れる

自信がある方はその場でお渡しさせていただきます。

ということで近くなったら連絡しますので、

大将ヨロシクですwww

日時が多少前後するかもしれませんのでご了承ください。




【ご注意】 

通販のプロでも何でもないただのリーマンが趣味の

延長上で行なってますので、多少連絡が遅くなったり、

不手際があるかもしれませんが、責任持って制作いたしますので

少しはご安心くださいませ。




その他、ご不明点がございましたら、コメント残してください。

また、仕様などに変更がある場合は、速やかにこのblogにて

ご連絡いたします。


それでは、よろしくお願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

【Flat Road LoversジャージVer.3】10人集まったら作りますです。の巻

制 作 決 定 !


ってか、皆さんマジっすか?正気ですよね?

ホントに作っちゃいますよいーんですね?

いまさら逃げないでくださいね m(_ _)m



と、とにかくありがとうございます。



早々に制作決定しましたので、募集要項を

この週末にでもUPさせていただきます。














本気で「坂ギライ」な人。




「坂は仕方なく上ってるんだってばよ!」という人。




周りに「坂ギライ」と油断させておいて、


「しゅぱぱ~ん!」
と行きたい姑息な人www。




「坂が好きだ!」ということを何らかの理由で

隠したい人(隠れ坂バカ)。




こんな愛すべきサイクリストを、名古屋界隈のほんのごくごく一部で

勝手に「Flat Road Lovers」と名付けてウロウロしてます。




で、「山岳禁止」のマークを背負ったオリジナルジャージを

過去に2回ほど作って遊んでます。















第3弾、行きますか。









ご興味を持っていただける方は、最後まできちんと読んで

いただいた上で、「欲しい」とか「くれっ!」とか

「よこさんかいっ!」とか1言コメントを残してください。


後述しますが、その数によって正式に制作決定いたしますです。












Frl_30_rs_lightline

Flat Road Loversジャージ Ver.3


デザインについてのご要望は、申し訳ございませんが

一切お受けいたしません。






【制作条件】 

ボクを含めて10人以上集まること。





気になるのはお値段ですね。

制作はValetteさんを予定してます。

10着以上集まれば安くなるプラン「Light Line」

少しでも制作費を抑えようと思います。



1着あたり¥8,900ですが、入稿用データ制作費が別途かかります。

詳しくはValetteさんのHP見てください。

ボクはデザイン自体はそれなりにイラストレーターで作れますが、

さすがに縫製用の完全データは専門外ですので作れません。

それはValetteさんにお願いすることになります。




ベースのジャージ制作費に入稿用データ制作費の応分負担、

それに制作会社への支払手数料や私の家までの送料などの

応分負担も含め、

\11,000+注文者様までの送料(着払い)

とさせていただきます。

勝手ながら知り合いの方でも渡せる時期が不明確になる手渡し

には対応しません。ご了承ください。


端数をキリの良い数字まで切り上げさせていただいておりますが

それに納得いかない方はご遠慮ください。



今月中に、9人以上の方が希望のコメントを

残していただいた時点で制作決定です。

その場合は改めて注文フォーマット等を

blogにUPします。(2度手間ですみません。。。)


もし、今月中に集まらなかったらお蔵入りっす。












以前、過去に作ったデザインのジャージを希望される方からも

コメントいただいていますので、それについてもお話しておきます。

過去に制作したものは、1着から追加注文できますが、

かなり割高になります。

しかも、Light Lineではなく、レギュラーラインでの制作に

なりますので、仮に1着だけの注文だといろいろ含めて

\16,000以上のバカ高いジャージになります。

それでもよければ手配しますので、別途コメント残していただくか

このblogのプロフィール内にある「メールを送信」からボクに

メールを送ってください。






何か質問がある場合もコメント残してやってください。




長文をお読みいただき、ありがとうございました。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2014年1月12日 (日)

カレーうどんの次は自転車レースとか。

第1回ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバル

3月15日(土)・16日(日)に開催とか。



以下、スポーツエントリーのPRコメントより

~豊橋発!自転車をきっかけとした地域振興事業が3月に開催~

3月15日は豊橋競輪場を会場として、試乗会などのイベントも行います。

3月16日は三河港周辺で公道を封鎖したコースで自転車レースを実施し、

来場者の皆様に豊橋・東三河の魅力を発信するイベントを行います。

とゆーことだそうです。



コースマップはまだ出てませんが、三河港周辺だと、

「あ~、このへんかなぁ。。。」とゆー場所がいくつか思い当ります。

たぶん、このへん ← おぉっ!このblogの第1回投稿www





生まれも育ちも豊橋の「とよはしっ子」なボクとしては、

「ツール・ド・三河湖」や「ツール・ド・じゃんだら輪」のような、

多くのサイクリストが豊橋と豊橋の名産を楽しむことができる

サイクリング大会の方が、地域振興事業というのであれば

「ええじゃないか」
と思えるんですが。。。

ま、余計なお世話ですね…今は弥富の住人だしwww


そもそも「渥美ぐる輪」や「ぐる浜」が既にあって、豊橋だけで

ロングライドイベント開催するのも無理ありますけどね~。





サーキットでもない、普段走りまくれる公道を10kmくらい走るのに

5,000円も6,000円も出したくないのでボクはもちろん出ませんが、

出場する方は頑張ってくださいませ。

ついでに豊橋が売り出そうと躍起になっている

「豊橋カレーうどん」も食べてってくださいwww



15日の豊橋競輪場にメーカーブースが出て、掘り出しモン買えるんなら

競輪場だけ行こっかな ← 実家から歩いて5分www




あ、ちなみにこれも出ませんが「浜名湖サイクルツーリング2014」

3月23日(日)開催ですね。


「ゆるゆる遠州ロングライド」があったら出たいんだけど、

案内が出ませんねぇ。。。

やるんなら、いつ開催か知ってる人いません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

カンパでもガンバるよwww

えらい寒波が来てるそうですが・・・


乗ったろうじゃん


ってことで、えっちらおっちら乗ってきました。



1月4日に走り始めは済ませてますが、

予定してたお千代保さんと多度大社のW初詣は、



















アホみたいな人出であえなく撃沈。。。

で、本日ちょっとリベンジです。



Img_0017

今年も幾度となくお世話になるだろう多度の大鳥居に

まずは今年の無事をお願いしながら上ります。








で、本殿のある多度大社はとりあえずスルーして・・・

















Img_0021

無事カエルさんにも挨拶します。

今年も事故なく無事帰れますよーに。


















Img_0019

Img_0024

寒波が来てるだけあって、標高200mほどなのに

雪景色です。







で、ちょっと下って員弁のコンビニで休憩。

学生さんかな?ってローディーと出会ってちょっと会話。

同じスペシャのターマックに乗ってたので親近感。

Img_0030

この3連休を利用して、名古屋から大阪まで行くそう。

170kmってすげえな、ボクはそんなには走らんわwww


スマホのナビを頼ってここまで来たそうだけど、

こっからだと大阪は石榑峠を越えるコースになるよね?

ここから先は少し上るだけでも日陰は雪と凍結だよ、

気をつけてね。とちょっとしたアドバイスと頑張って

欲しい応援の言葉をかけてお別れ。

無事大阪には着いてるといいなぁ。。。






ボクは多度に戻ります。






で、多度大社。

本殿で昨年の無事をお礼しつつ、

今年の家族の無事と安全をお願い。

今日も参拝者がいっぱいでしたよ。











それと、密かにヒルクライムの神様だと

勝手に思ってる「上げ馬神事」の坂で

Img_0039

少しでも速く坂を上れるお願いをしてきましたですwww



めちゃめちゃさぶかったけど、楽しいサイクリングでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

新年のご挨拶2014(と、今年の抱負)

Frl_2014

あけました、おめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。











年初にあたり、今年も抱負を記しておきます。


























<人生の抱負>

今年こそ、ちゃんとする。







この抱負を掲げること早や15年くらい?

何がどう「ちゃんと」なのかはボク自身も不明だけどwww

とにかくちゃんとするのっ!











<自転車の抱負>

①月間500㎞走れたらいいなぁ…

②二之瀬 23分以内で走れたらいいなぁ…

③Mt.富士HC 1時間30分以内で走れたらいいなぁ…

ま、要は4年くらい前に戻したいってことで…www



あとは、

忘年会で話してた乗鞍、みんなで行こうね~。

秋の鈴鹿も昨年以上の成績をっ!












仕事やら実家への挨拶やらで

走り初めは4日(土)か5日(日)の天気の良い方に。

お千代保稲荷&多度大社W初詣サイクリング

を予定してますです。









ま、とにかくいっぱい走りますので今年も

ワタクシとこのblogをよろしくお願いいたします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »