« カンパでもガンバるよwww | トップページ | 【Flat Road LoversジャージVer.3】10人集まったら作りますです。の巻 »

2014年1月12日 (日)

カレーうどんの次は自転車レースとか。

第1回ええじゃないか豊橋サイクルフェスティバル

3月15日(土)・16日(日)に開催とか。



以下、スポーツエントリーのPRコメントより

~豊橋発!自転車をきっかけとした地域振興事業が3月に開催~

3月15日は豊橋競輪場を会場として、試乗会などのイベントも行います。

3月16日は三河港周辺で公道を封鎖したコースで自転車レースを実施し、

来場者の皆様に豊橋・東三河の魅力を発信するイベントを行います。

とゆーことだそうです。



コースマップはまだ出てませんが、三河港周辺だと、

「あ~、このへんかなぁ。。。」とゆー場所がいくつか思い当ります。

たぶん、このへん ← おぉっ!このblogの第1回投稿www





生まれも育ちも豊橋の「とよはしっ子」なボクとしては、

「ツール・ド・三河湖」や「ツール・ド・じゃんだら輪」のような、

多くのサイクリストが豊橋と豊橋の名産を楽しむことができる

サイクリング大会の方が、地域振興事業というのであれば

「ええじゃないか」
と思えるんですが。。。

ま、余計なお世話ですね…今は弥富の住人だしwww


そもそも「渥美ぐる輪」や「ぐる浜」が既にあって、豊橋だけで

ロングライドイベント開催するのも無理ありますけどね~。





サーキットでもない、普段走りまくれる公道を10kmくらい走るのに

5,000円も6,000円も出したくないのでボクはもちろん出ませんが、

出場する方は頑張ってくださいませ。

ついでに豊橋が売り出そうと躍起になっている

「豊橋カレーうどん」も食べてってくださいwww



15日の豊橋競輪場にメーカーブースが出て、掘り出しモン買えるんなら

競輪場だけ行こっかな ← 実家から歩いて5分www




あ、ちなみにこれも出ませんが「浜名湖サイクルツーリング2014」

3月23日(日)開催ですね。


「ゆるゆる遠州ロングライド」があったら出たいんだけど、

案内が出ませんねぇ。。。

やるんなら、いつ開催か知ってる人いません?

|

« カンパでもガンバるよwww | トップページ | 【Flat Road LoversジャージVer.3】10人集まったら作りますです。の巻 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54582671

この記事へのトラックバック一覧です: カレーうどんの次は自転車レースとか。:

« カンパでもガンバるよwww | トップページ | 【Flat Road LoversジャージVer.3】10人集まったら作りますです。の巻 »