« 新年のご挨拶2014(と、今年の抱負) | トップページ | カレーうどんの次は自転車レースとか。 »

2014年1月11日 (土)

カンパでもガンバるよwww

えらい寒波が来てるそうですが・・・


乗ったろうじゃん


ってことで、えっちらおっちら乗ってきました。



1月4日に走り始めは済ませてますが、

予定してたお千代保さんと多度大社のW初詣は、



















アホみたいな人出であえなく撃沈。。。

で、本日ちょっとリベンジです。



Img_0017

今年も幾度となくお世話になるだろう多度の大鳥居に

まずは今年の無事をお願いしながら上ります。








で、本殿のある多度大社はとりあえずスルーして・・・

















Img_0021

無事カエルさんにも挨拶します。

今年も事故なく無事帰れますよーに。


















Img_0019

Img_0024

寒波が来てるだけあって、標高200mほどなのに

雪景色です。







で、ちょっと下って員弁のコンビニで休憩。

学生さんかな?ってローディーと出会ってちょっと会話。

同じスペシャのターマックに乗ってたので親近感。

Img_0030

この3連休を利用して、名古屋から大阪まで行くそう。

170kmってすげえな、ボクはそんなには走らんわwww


スマホのナビを頼ってここまで来たそうだけど、

こっからだと大阪は石榑峠を越えるコースになるよね?

ここから先は少し上るだけでも日陰は雪と凍結だよ、

気をつけてね。とちょっとしたアドバイスと頑張って

欲しい応援の言葉をかけてお別れ。

無事大阪には着いてるといいなぁ。。。






ボクは多度に戻ります。






で、多度大社。

本殿で昨年の無事をお礼しつつ、

今年の家族の無事と安全をお願い。

今日も参拝者がいっぱいでしたよ。











それと、密かにヒルクライムの神様だと

勝手に思ってる「上げ馬神事」の坂で

Img_0039

少しでも速く坂を上れるお願いをしてきましたですwww



めちゃめちゃさぶかったけど、楽しいサイクリングでした。

|

« 新年のご挨拶2014(と、今年の抱負) | トップページ | カレーうどんの次は自転車レースとか。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

「カンパでもガンバる」などと書かれると、コンポをDURA-ACEからSuper Recordに換装したのかと思ってしまいます。
写真が小さくて良く見えませんが、私の勘ぐり過ぎですか?

投稿: tAkEdA | 2014年1月12日 (日) 18時13分

>tAkEdAさま
勘ぐり過ぎですwww
カンパ=単に寒波っす。
しかもSuperRecordって…(汗

投稿: よう | 2014年1月12日 (日) 18時38分

>tAkEdAさま
あ、追記です。
クランクだけは元からDURAではなく
フルクラムっす。

投稿: よう | 2014年1月12日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/54571775

この記事へのトラックバック一覧です: カンパでもガンバるよwww:

« 新年のご挨拶2014(と、今年の抱負) | トップページ | カレーうどんの次は自転車レースとか。 »