« トランポできるかな。 | トップページ | 今日は平地をポタポタと。 »

2014年2月22日 (土)

明日は平地をポタポタと。

Photo

いいお天気だねぇ。。。

名古屋は御岳・乗鞍・南アルプスまで

見渡せるほど空気が澄んでます。

冬の自転車日和、ってトコでしょうか。






が、ワタクシが走れるのは明日。

ま、この写真撮ってる時点で知ってる皆様には

仕事だって分かってしまいますねwww





最近はアップダウンばかり走ってましたので、

たまには平地をふふふ~ん、と

のんびりサイクリングしようと思います。







本気で平地www



本巣に「しゃにむに」とゆー美味しそうな

ラーメン屋さんがありましたので、

ちょっとつけ麺食ってこようかと。

|

« トランポできるかな。 | トップページ | 今日は平地をポタポタと。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/55093818

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は平地をポタポタと。:

« トランポできるかな。 | トップページ | 今日は平地をポタポタと。 »